見出し画像

FB投稿 2023年4月14日から16日【驚愕!! 米を放射線で突然変異させ品種改良/ワクチンに効果があるというの幻想だ。アルフレッド・ウォレス/アストラゼネカのワクチン中止ブラジル】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=7505657216127710&set=a.458373664189469

コシヒカリ環1号は放射線育種米、つまり、放射線によって突然変異させ、カドミウムを吸収しにくくした品種だが、1号というからには2号がある。その2号とはセシウムを吸収しにくくした品種である。    これはまだコシヒカリ環1号のようにすぐに広がる...

Posted by Inyaku Tomoya on Wednesday, April 12, 2023

私のコメント
こんなこと、、、😱😱😱
何をやってるか、わかってるのかな?わかってないような気がする。想像力の欠如と認知の歪みが酷い。現代医療は本末転倒に基づいてるからおかしいけど、農業も同じなんだということが最近、わかった。
狂った世の中は「本末転倒が当たり前で普通」
これをひっくり返したい。

https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/2656960457664337/

【  現代は食品添加物まみれ  】        最新の生産量のデータから検証してみると・・・ 推定1人年間10キロ以上食べているらしい。            よく食品添加物を年間4キロ以上食べているという表現を聞きますが それは今から2...

Posted by A seed on Sunday, April 14, 2019

私のコメント
ほとんどの人が毎日、口にする添加物。添加物、で調べてください。添加物とは何か?添加物はどのように作られて使われているのか?どれぐらいとっているのか?調べてください。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3542429562747505&set=a.1877121419278336

ブラジルは、血栓症のリスクを高めることが判明したアストラゼネカのワクチンの使用と製造を中止した。 ================ 詳しくはここ↓ https://twitter.com/you3_jp/status/1646733534797893638?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 13, 2023


札幌市北区にあるポロキコーヒーさんに行ってきました😊 本日のオススメはエルサルバドルのコーヒーだったので、飲んでみました❣️ 写真を撮り忘れてすでに半分飲んでしまった写真です😅 さらに裏メニューとして珍しい豆を飲ませてもらいました😆💕 コーヒーの色々な話が出来て楽しかったです。 私は食べないけどデザートも人気ですよ。 #コーヒーの感想 #ハンドドリップの研究 #中央アメリカエルサルバドル #浅煎り専門店

Posted by Makiko Watanabe on Friday, April 14, 2023



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3542643566059438&set=a.1379848275672322

YouTubeライヴは1時間以上あって長めですが、何かをやりながら聞いています。浜端先生もながら推奨、ラジオ感覚で聞いてください、とのことでした😊 明日15日(土)10時から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッショ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, April 14, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●福岡を拠点に活動するポップバンドsancribのボーカル大川内智彦さん(29歳)が死去

●俳優・犬飼貴丈(28)体調不良で休養を発表 復帰時期は言及なく 「体調を整えて参ります」 生放送も欠席へ

●ココリコ・遠藤章造の5歳の次男が風邪をこじらせて再び緊急入院 肺炎になりかけ

●阪神・渡辺諒内野手(27)発熱やのどの痛みを訴え、7日に「特例2023」によって登録抹消。セパ8球団の主力ら10選手登録抹消

●オスカー俳優ジェイミー・フォックス(55)が現地時間11日朝、病院に運ばれ、緊急入院

●壇蜜、体調不良でラジオ番組を当面「休演」1年前にもあった「腸炎トラブル」


https://www.facebook.com/photo/?fbid=689855276476582&set=a.127726952689420

昨日 初めて インスタLIVEによんでいただきましたよー ホメオパシーセンター「RyonRyonRoom」 さん ありがとうございました。 たぶん...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Friday, April 14, 2023

20日までアーカイブありますので是非聞いてください。
犬、猫さんの食事についてのお話。人間にも当てはまることが沢山あって参考になります😊


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3543087322681729&set=a.1379848275672322

遺伝子組み換え作物 世界の歴史 https://mocomoco-life.com/overseas-reactions-genetically-modified/ 2022年時点でヨーロッパで遺伝子組み換え作物を作っているのはスペインとポ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, April 14, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3543213576002437&set=a.1877121419278336

3年前の投稿を再度シェア。 100年以上前にまともなことを言ってる人がいた❣️ ちなみにワクチン接種で感染をおさえられたのは天然痘だけ。と、疫学部感染症室長などを歴任された母里啓子さんが発言されてました。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, April 15, 2023


https://www.facebook.com/t.kasukabe/videos/260473842987901

【春のワクチン接種】日本とヨーロッパ(英国、スイス、オランダ)の違いを解説!『日本はバカ?』 元動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42062050

Posted by Takayoshi Kasukabe on Saturday, April 15, 2023





サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?