見出し画像

FB投稿 2023年3月5日から8日【ワクチン接種後死亡救済認定に一年以上/政府が配るゲノム編集トマトの苗受け取らないで/日本はワクチンマスク信仰!?】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3515523608771434&set=a.1379848275672322

今日5日(日)11時10分から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、31回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギーを送るライヴです。 リクエストして...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 4, 2023


北海道食といのちの会さんからシェア

https://yuukinouken.blogspot.com/2023/03/7777.html

長野県有機農業研究会さんがこのほど、同県内の全77市町村に対し、「ゲノム編集トマトを受け取らないで」との要望書を提出し、各自治体と各教育委員会からの回答を求めたところ、69自治体(89.6%)、72教育委員会(93.5%)からの回答を得られたとのことです。合計回答率は91.5%の高率です。

このうち、「受け取らない」との回答があったのは29自治体(37.7%)、32教委(41.6%)と、これも高率でした。「受け取る」との回答はゼロでした。

詳しい集計結果等は下のサイトで拝見できます。文章の最後に、協力させていただいた「北海道食といのちの会」への謝辞もあります。

長野県有機農業研究会さんのご努力に敬意を表します。



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3515704982086630&set=a.1379848275672322

今日11時からやっていたユーチューブライヴ生配信で見て、さらに2回続けて聞きました😆聞いてしまいました😆 今回のユーチューブライヴも自分に当てはまることばかりでとても参考になりました❣️ 季節の変わり目の切り替えがなかなかスムーズにいかない...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 4, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3516425158681279&set=a.1877121419278336

札幌の地下歩行空間にある22%マーケット内の丸美珈琲さんで、コスタリカのゲイシャ種のエスプレッソとラテのセットをいただきました❣️ ゲイシャ種のエスプレッソとラテは初めて。ゲイシャ種のエスプレッソとラテ、なんて贅沢な😆 ここのお店は試飲もで...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, March 6, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=574842138036855&set=a.154520570069016

毎日新聞‼やっと認められた‼

Posted by 池田 としえ on Monday, March 6, 2023

私のコメント
沢山の方が亡くなって重篤者も大勢出てる。ワクチンを接種して亡くなる方、体調が悪くなる方がこれ以上増えませんように。


本日の海とワシの動画です! 流氷は今日も港前にありました。 朝から風もなく、極上凪となり 山が海面に綺麗に映り込みました^ ^ 普段は撮ることのあまりない ワシの動画にも少し挑戦してみました。 (手ブレ有りです。)

Posted by 知床ネイチャークルーズ on Sunday, March 5, 2023

私のコメント
知床、札幌の逆方面。地図で見ると右側。太平洋側です


ライトアップコーヒーさんのペルーの浅煎り。感動のクリア感、透明感❣️😆 透明度が高い湖の水面を静かに見つめる私。みたな感じになって落ち着く〜 香り、味わいは控えめで後からじんわりと徐々にくる感じ。 自然豊かな静かな所、景色がいい所で飲んだら最高だろうなぁー❣️って思うので想像して飲んでます😆💕 この画像見みたいな所↓ https://pin.it/5IZuldO

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 7, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3067529996727077&set=a.675915319221902

鵜川 和久さんからシェア

3月9日11時より〜
「繋ぐ会」須田さんのご主人が健康被害救済制度で認定されました事を受け、厚生労働省記者クラブにて緊急記者会見を行います。

ニコニコ動画にて生配信を行う予定ですので、下記のリンク拡散にご協力頂けますと幸いです。
午前11時より開始予定です。
※尚、部屋が狭い為、プレスの方以外の参加はご遠慮頂いています。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340515416


福岡県のロースタリー マンリー コーヒー(ROASTERY MANLY COFFEE)さんのニカラグア エル・ススピロ農園 ミディアムローストを飲んでいます😊 お店のフレーバーイメージ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, March 7, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=667508308510687&set=a.546848783909974

東京ドーム1,000個分のソーラー発電に、規制!!

Posted by 自然食の店 まほろば on Tuesday, March 7, 2023

私のコメント
やっと規制が!ソーラー発電なくなってほしい。



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋(70歳以下)

●ケンドーコバヤシ 虫垂炎と腹膜炎  昨秋から違和感、緊急手術で2週間入院していた…体調不良で1か月活動休止後に復帰

●「一世風靡セピア」の元メンバー・西村香景(61歳)2年ほど前から闘病 2月25日に死去 5日には告別式でメンバー参列 

●シンガー・ソングライター有賀啓雄さん、前立腺がんで死去 58歳…小田和正のベーシスト、藤井フミヤや渡辺美里に楽曲提供

●サッカー選手が試合中に倒れ死亡 コートジボワール出身のシラ選手(21歳)は試合中にピッチで倒れ、病院への搬送中に亡くなった。

●ミシュラン掲載の有名ラーメン店「ののくら」の店主・白岩蔵人さん(40代後半)が死去…急性心筋梗塞 閉店に惜しむ声

●宮崎洋一死去(2022年9月9日)を受け、SKAFUNKの31年ぶりにして最後のアルバム発売

●女性アイドルグループKep1erのメンバー、ソ・ヨンウンの父親が7日死去、日本でのスケジュール不参加

●女子プロレスラー・ジャングル叫女 2度の手術失敗の後遺症で、力を入れると激痛が走るため日常生活にも支障をきたす状況



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?