見出し画像

FB投稿 2023年5月26日から28日【健康診断が法的に義務化されてるのは日本だけ酷い勘違いをしている人が多いのも日本だけ/PCR検査で陽性判定=ウイルス感染性の証明のことではない厚生労働省大臣佐原氏】

Toku Takahashi先生からシェア

地球蘇生プロジェクト:白鳥哲監督の最新作
映画『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』
ワクチン後遺症に苦しむ人々がいる。いや、増え続けている。
行政機関、メディアは、この事実をなぜ認めず黙り続けているのか?
メディアは何かに動かされているのか?
国家は何のために動いているのか?
証言者たちの言葉から浮かび上がってくる真実、
そこに垣間見られる国家を超えた超利益集団の存在・・・。
私たちはいかに目覚め、なにを未来に残すことができるのだろう。
この重要なテーマに挑む意欲作品。

今夏公開予定!!
https://earthianalliance.com/mind/


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4399720330051680&set=a.235428676480887

コロナ特有の症状といえば...? #ジョージの4コマ No310 #4コマ #4コマ漫画 #コロナ 📚「コロナは概念☆プランデミック」書店でも好評販売中📚 🌳Amazon入荷しました↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4864719802/ 👼メルマガはじめました https://resast.jp/subscribe/147746

Posted by 片岡 ジョージ on Tuesday, May 25, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3571460579844403&set=a.1379848275672322

ポストコーヒー(PostCoffee)さんのタンザニア ンゴロンゴロ ガイア(Tanzania Ngorongoro...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 26, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2226855124172186&set=a.248496015341450

『健康診断がきっかけで死ぬ羽目になる』  「健康診断」が法的に義務化されており、その義務を果たさなかった場合の罰則規定まで設けられている国は、世界196ヵ国のうち日本だけです。そして、この現実を誇らしく思っている、いわば、酷い勘違いをして...

Posted by 山田 豊文 on Thursday, May 25, 2023

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3240743639303855&set=a.697057060339205

2017年の記事です。 遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤 高齢患者  効果少なく』ということを認めたようですね。 記事には、効果少なくと書いてありますが、まだ効果はあると思っているということでもあるのでしょうかね? 国立がんセンタ...

Posted by 甲斐 由美子 on Saturday, May 23, 2020

私のコメント 3年前の投稿です。
風邪には風邪薬、がんには抗がん剤、と決まっている決めているだけで、実際に効果があるかは別。というように現代医療ではなってるみたいですね。そういう世界。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●NFLのダマー・ハムリン選手(25)が、試合中の心肺停止後5か月でトレーニングに復帰した。

●新型コロナワクチン接種後に体調不良 “外出に杖が手放せなくなった”14歳少年 中1の夏から学校に行けず「ハンマーで殴られているみたいな感じ」【チャント!大石邦彦が聞く】

●北海道音更町の中学校の体育祭で生徒12人が熱中症の症状、病院で手当て…音更町は最高気温26.8、今季一番の暑さ

●リメイク版『キャリー』出演女優、28歳で死去 2021年にがんを患っている

●漫才コンビ、青空の須藤理恵さん(45)が22日に死去していたことが26日、明らかになった。所属していた吉本興業が発表。死因については非公表。

●登録者数132万人5人組YouTuber エスポワールトライブが心身の不調でメンバー活動休止「朝から吐血 大量の口内炎」身内の不幸から精神ダウン

●サム・スミス、コンサートを途中終了 4曲しか歌えなかったことを謝罪する 不調の理由は声帯の損傷だと説明

●シンガー・ソングライターの川嶋あい(37)ライブ引退も 昨年声帯手術も回復せず「困難だと痛感」音楽活動は継続

(5/25、26)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=1925518497601969&set=a.118592991627871

じゃんじゃんシェアしよう♪

Posted by ともの あきら on Monday, February 8, 2021


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3001236040200196&set=a.1379848275672322

昨日(5月26日)の厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 26, 2021

私のコメント
2年前ですでに85人も亡くなってて今は厚労省が発表しているだけで2000人以上亡くなってる。実際はもっともっと多いと思う。救急車のサイレンが毎日聞こえる、異常事態!


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3572737596383368&set=a.1379848275672322

香りの害、香害は結局、薬害ですよね。化学薬品の香りの害ってことですから。 instagram @eiyonobunaga

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 27, 2023


昨日も行ったけど、今日もまた来た!😆 試飲3杯飲んで1度休憩。 早めに来ないと売り切れてる💦

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 27, 2023



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?