見出し画像

FB投稿 2022年7月4日から7日【依存の成れの果て/政治がないことを知ろう/ワクチン接種後3日以内に6人死亡なぜ中止にならないのか】

どうか全回復しますように🤲❣️ https://twitter.com/purplep76858690/status/1543719320014159872?s=20&t=975Tu36wsFxx5s-zIOuvQA

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 3, 2022


高橋 浩司先生からシェア

歯が溶けるほどの健康被害を受け
歯が痛くて寝れないほどの健康被害を受け
歯茎が腫れるほどの健康被害を受け
歯が抜けるほどの健康被害を受け
入れ歯になろうとも人工金属埋め込もうとも
効果もない歯磨きを強いられ
何の疑いもなく薬剤で予防できると信じ
対症療法ということも教えられず
治ると信じ続ける医療洗脳
それでも自ら進んで病気になろうとするニホンジン
そもそもの病気の原因に迫っても
己が起こしているものであることを伝えても
その場しぎは将来身を滅ぼすと伝えても
病気になることを一向にやめることをしない
病気になっても病気であると思っていない
医者や薬が治してくれる、予防してくれる
常に自分の思い込み
色眼鏡で判断して
自分の常識を信じ続ける
今の世の中
たとえ他人を踏み潰してでも
自己を正当化するさまは
何を言わんとしているんだろう
病気は自分が本気で治りたいと思った時にしか治らない
依存の成れの果て
権力者に依存する医者たち
その医者に依存する患者たち


「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」から

Posted by Makiko Watanabe on Monday, July 4, 2022


1ヶ月前にもシェアしましたが再度シェア。 去年と比べてコロナ感染死の4倍の死亡数。 「原因は不明」とのことですがワクチン以外に、他に何かある?🤔 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA021SU0S2A600C2000000/

Posted by Makiko Watanabe on Monday, July 4, 2022


私のコメント コーヒーシティフェスティバル、昨日で最終日、また行って、お目当てのコーヒー豆買ってきました
マスクしてないのは私だけ
でもパルコはうるさく言われないのでいいですね
ビニール越しに話してもマスクしてるし、周りでも話してたら全然聞こえない
なんか落ち着かないわ
早く間違った感染対策やめて欲しいです。


【 業務用のアイスは激安 】    よくデザートやパフェで使われているアイスですが 業務スーパー等で売っています。     2リットルでこの598円ですが どうやったらこの価格が実現できるか?    本来のアイスクリームの原材料は「牛乳・生...

Posted by A seed on Friday, July 5, 2019

【  見た目と香りで騙される 】   かき氷シロップってドギツイ色ですよね。 あの色は あんまり良く無さそうなのは容易に想像出来ますが その他にもいろいろ調べてみました♪   まず以下は日本で売られている代表的なシロップの原材料です。 当然...

Posted by A seed on Saturday, July 6, 2019


海外ではマスクしなくていいけど日本では感染対策にマスクすることになっている。 ウイルスは日本を狙っている?ウイルスは日本にずっといる?からでしょうか?😅 未知のウイルスが流行っているかも、かも、しれないとマスコミが騒ぎ出し未知のウイルスがい...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 5, 2022


浜端先生がリクエストにお応えしてエネルギーを送るYouTubeライヴ第1回。とっても面白いです❣️ありがとうございます😊 https://youtu.be/uT4QfEnierg リクエストした人だけではなくて動画を見た人にもエネルギーが届...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 6, 2022


ふじもと ひろみさんからシェア

吉開のかまぼこ 混ぜ物なしのかまぼこ
通常はでんぷんなどを混ぜていることが多いのですが魚のみ
でもエソのみはとても珍しいです
そしてここのは調味料としてのアミノ酸も入っていないし、砂糖さえも使っていない優れもの
今回クラウドファンディングで購入しました

以前吉開のかまぼこ屋さんはおでんだねなども作られていて実は1度くらいだったのですが購入したことがありました

魚の味と香りが豊かなさつま揚げでとても美味しかったです
何年か前、店主の 吉開 喜代次 さんが引退されてとても残念だったのですがこのたび吉開のかまぼこを継承したい、という後継者が現れてクラウドファンディングで復活しました!
素敵な箱に入って届きました  感激 頂くのがとても楽しみです
ご興味のある方はこちらからご購入くださいね

〈吉開のかまぼこ オンラインショップ〉



ワクチン接種後3日以内に6人も亡くなったらワクチン中止になるはずだよ。でもならない。中止になるどころかまだ政府はワクチン接種をすすめてる。 この国の政府機関は正常には機能してないことがわかりますね。 https://twitter.com/suudayoooooo/status/1544642664087162880?s=21&t=h-hjhldSf47adC3Y8JXPZw

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 7, 2022


その昔…ほんの10年ほど前の話しです。 NHKが「向精神薬を飲む子どもたち」に焦点をあてた番組をつくりました。 番組の中で 女の子がインタビューに応じていました。 テレビカメラの前で...

Posted by Naoko Toujinbara on Tuesday, July 5, 2022


日本政府から送られてきたワクチンの説明書にも「ワクチンの効果はあると言われている」と書いてあって。言われているだけなんで。 国会でも厚生労働省が効果があるかは不明と答えている。効果がないどころか感染者が増えるし体調が悪くなっている人が続出‼️ https://twitter.com/you3_jp/status/1544879318328676352?s=21&t=TqZ0gNYuwGWHorakR_mrSQ

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 7, 2022


川﨑 さんからシェア

9.11のテロをJVCのハンディカムで撮影した人たちが、数年後にそれをソーシャルメディアに投稿するとは思いもよらなかったのだろう。
飛行機なんてなかったんだ、これを共有しよう

私のコメント 当時テレビで飛行機がビルに突っ込んでいく映像が何回も流れていましたよね?
(飛行機は写っていない動画の投稿でしたがFBに消されました。情報操作ですよね)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?