自分を日陰に追いやるな

昔ねー。私が、あまり堂々と言えない恋を
していた時にね、自分をそういう立場に
置くのが当たり前になってたんです。

仕事も。なぜか、隙間を縫うような仕事の仕方だったり、敢えて男性を選ぶような仕事の仕方だったり。

でも今はね、
ある時に、
私が。私を日向に立たせてあげなきゃかわいそう!
こんな生き方は自分じゃない!!
堂々とお日様の下で王道を歩く生き方がしたい!!

って思ったんです。
知らない間に自分を隠したり、そんな自分に気がついてしまったから。。

パートナーシップは自分に知らないうちに思考の癖として影響がでてきます。一事が万事。同じこと。

最近、未婚の母の、友人のビジネス投稿をみました。もちろん、理由は人それぞれだから、全員に当てはまることはない。そして、私は未婚の母自体はその腹を括って責任持って子供を育てる選択をした立派な女性という意味で尊敬してる。

その子が投稿していたビジネス投稿、顔も名前も変えていて顔を変えるというのは、鼻より下しか出してなくて。文章も男性に少し期待させるようなものだった。

それに関してもいろんなビジネスやブランディングの仕方があるから一概には言えないけれど。あくまで私は、日陰が癖になってるんだな。って日頃の彼女とのやりとりを含めて思ってしまった。

過去の私にいってるのかもしれないが。

仕事の内容は、
貴方の生き方そのものなのかもしれない。

少しでもためになったらフォローしてね❤️
喜びます(^^)

ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_
#エネルギーの法則
#宇宙の法
#コーチング
#スピリチャルカウンセリング
#マーケティングコンサル
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#未来
#宇宙
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現
#二極化
#お金
#ブロック
#スピリチャル
#本来の自分に戻るカウンセリング

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?