見出し画像

和歌山までドライブ|海鮮丼&にゅうめん

きょうだいと、親戚の赤ちゃんと一緒に本屋さんに行き、何冊か絵本を選んだあと、和歌山の道の駅へ行きました。

でも、親戚の赤ちゃんが、チャイルドシートでぐーぐー眠ってしまったので、私達も車の中で絵本を読んだりして、ゆっくり過ごしただけでした。

道の駅では、しゃぼん玉の催し物が始まり、私達がいた駐車場までしゃぼん玉がいっぱい、桜吹雪のように飛んできました。とっても綺麗でした。

赤ちゃんが起きたので、さぁ、じゃあ道の駅のレストランへ食べに行こう♪と向かうと、なんとレストランの時間はもう終了で、カフェしか開いてませんでした🥲☕。

私達も赤ちゃんもお腹が空いて、ご飯系が食べたかったので、ここはまた今度来ようということで、別の食べる所を探すことに。そして、ちょうど帰り道で美味しいご飯を食べることができました♡
🥰😙👶🍴🐼

海鮮丼&にゅうめん
(私)
鮪のお造り定食
(きょうだい)
お子様ランチ

とても美味しかったです。親戚の赤ちゃんも、いつになく「おいしい、おいしい」とぱくぱく食べ、ほとんど完食しました。

レストランの席

レストランのテーブルも椅子もパンダ仕様で、とっても可愛かったのです♡

赤ちゃんも私達も大喜び♡
ちょうど時間帯的にも空いていて、過ごしやすく、落ち着いて楽しく食べれました。

空も晴れてました♡
あさり紀州煮
ほたて紀州煮

お土産に、あさりや帆立の佃煮を買いました。ご飯のお供に、さっそく父が食べてくれて、とっても美味しいみたいでした。

お滝もち

残りひとつしか無かったので、これ、めっちゃ美味しいんちゃう?と言って、きょうだいが選んだお土産です。

柔らかくて、とっても美味しいお餅でした。パッケージに那智の滝と書かれていました。

美味しかったです
5個しか入ってませんが、
至福の和菓子♡
🤗🍡🎀
メロンパン
🤗🍈🍞

大人気のメロンパンも買いました。プレーンと、苺と、みかんのメロンパン。チョコチップのメロンパンも売ってました。どれもこれも美味しそうで迷います。

家に帰って、母やきょうだいと分けて食べました。全部美味しかったです。

本屋さんの帰りに和歌山へドライブ。楽しかった♪
🤗☘️🌸


この前、大阪の住吉大社にお参りしました。
⛩️🐇💖

住吉大社で買った御守り
🙂✨

うさぎの御守りを買いました。とっても可愛いです♡白と桃色があり、桃色のうさぎさんを選びました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?