見出し画像

#2✅さくさく叶う❤エゴのトリセツ

700名以上の方にご購入いただいてます❤
どうもありがとうございます!

こんにちは。
潜在意識で恋愛成就『ほめ♡レン』の運営者・めぐるです。

YouTubeやブログで、潜在意識の「そう思うから、そうなる」を軸に情報発信しています。「潜在意識で恋愛成就は朝飯前!」は、ほめ♡レンのスローガンのようになっています笑

YouTubeの動画は320本近く、ブログ記事は120本以上作る中で、視聴者、読者のみなさんから恋愛成就報告、その他成就報告がどかどかと舞い込み、その一部は「報告動画」としてYouTubeにまとめていますのでご覧ください。(報告動画だけで30本以上あります!どれも自信作!)

最近アップした、YouTube300本記念の復縁成就報告動画はこちら❤
💛『2年音信不通だった片想いの彼。「もう叶ってる」が腑に落ちたあと、連絡がきて成就!』

復縁したい人。
片想いしている人。
恋人はいるけど、うまくいかずもやもやしている人。
彼女のいる人を好きな人。

どんな恋愛だろうと等しく作用しているのが、潜在意識の「そう思うから、そうなる」です。

潜在意識や引き寄せの情報がたくさんありすぎてこんがらがっている人は、「そう思うから、そうなる」
ただこれだけをインプットしておけばOKです。

実際、これ以外ないので。

「そう思うから、そうなる」を恋愛に当てはめれば、
「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。

「彼とラブラブと思う」。

やることと言えば、この「思い」の部分を決めるだけなんです。
彼とラブラブ?
彼と幸せな結婚生活?
尊敬しあっている最高のカップル?

ご自分にしっくりくる、「とうにうまくいっていたら、こう在りたい」を「思い」に設定する。

「思い」さえ決めれば、あとはやることがありません。
だって、「彼とラブラブ」と思ったら「彼とラブラブ」になるだけだから。
それが、「そう思うから、そうなる」。
潜在意識の願望実現って、ここまでシンプルなんですよ!
ぐるぐる思考の森の中に迷い込みそうになったら、
「彼とラブラブと思ったら、彼とラブラブになる」。
これだけを思い出してくださいね。

「思い」って何? 
「恋愛成就がなぜ朝飯前なの?」と思った人は必読。
すべての恋愛女子に送る恋愛成就の1冊目のnoteはこちら❤
◆『片想いしてるすべての人へ 潜在意識で片想い成就は、朝飯前!』

なぜ、エゴのトリセツが必要なのか?

「思い」を決めるだけ。
あとは、潜在意識という他力に任せるだけ。
それが、潜在意識の願望成就「そう思うから、そうなる」です。

じゃあなんでこのnoteを書くのか――。
理由は明白です。
「思い」を決める。
このシンプルなしくみで完結できない人、
このシンプルなしくみを信用できない人
が圧倒的に多いから
です。

みなさん「彼とラブラブと思いを決めました」と言ってくれるんです。
だけどたくさんの人が、実は心の奥底では、
「思いを決めただけで叶うわけないだろが?」
と思っているんですよ!

「思いを決めただけで叶うわけないだろが?」
と思っている(反応している)のは、何か。
それが、今回のnoteの大テーマである「エゴ」👻 です。

「彼とラブラブと思いを決めました」と言いながら、
「思いを決めただけで叶うわけないだろ?」と思っている。

明らかに矛盾していますよね。

これを分かりやすく言い換えると、
「そう思っていないから、そうならない」となります。

結局、「思い」なんてあってないようなものだったんですよ。
身も蓋もない言い方で申し訳ないけど、そうなんです。
「彼とラブラブと思っていないから、彼とラブラブにならない」
見事に実現しています。

ほめ♡レンでは、これまで3000件以上のご相談に乗ってきましたが、そのほとんどが「彼とラブラブと思いを決めました。でも……」というものです。

でも、現実の彼が素っ気なくてつらい……
でも、現実の彼に彼女ができたみたいで絶望的……
でも、現実の彼の連絡先も知らないから無理……

この「でも……」のあとに続くすべてが、エゴです。
思いを決めただけで叶うなんて到底信じられないから、「でも……」が続くんですよ。

言い方を変えれば、「エゴ」が「思い」を邪魔してる。
じゃあ、このやっかいに見えるエゴ、どう取り扱えばいいの?

そこで、本note『さうさく叶う❤エゴのトリセツ』です!

この1冊で、
「エゴに構わなくなってるうちに、恋愛がうまくいった(復縁した)~❤」というのはもちろん、
「とにかく、生きやすくなった」
「びっくりするほど楽しい毎日になった」

など、なにより人生のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)が爆上がりします。

なぜ、そうなるのか。
エゴのトリセツがわかると、人生は、自分が思っていたより、もっと、ずっとラクラク自動運転モードでよかったことが分かるから。
え? こんなにラクにさくさくうまくいっちゃうの?って気づきます。
あれこれ自力でどうにかしようとしてたのってなんだったの~と笑えてきます。

それは、「快適!」の一言。
この快適さを一人でも多くの人に知ってもらい、かけがえのない毎日をほがらかに、溌剌と、あなたらしく過ごしてほしいなと思っています!

本noteは、
◆そもそもエゴがよく分からない人
◆エゴはなんとなく分かっているけど、それにのまれるとなかなか立ち直れない人

に向けてお伝えし、
❤エゴと格闘する姿勢からあっさり離れ、さくさく願望成就する人がどかどか出る
ことを目指しました!!

実際、ほめ♡レンでは、エゴの取り扱いがわかって以降、さくさくっと叶う人は多発中です。それらはTwitterやYouTubeなどを通してお伝えしている通りです❤
恋愛のみならず、お金、人間関係様々なことが実現して楽しそうな人がたくさんです!

さて、ほめ♡レンをずっと応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。温かいお声がけをいただき、ここまでやってこれました。
エゴについては、YouTube、ブログでも「これでもか!」というぐらい無料でお伝えし続けてきましたよね。
本noteは、めぐるなりに体系的にわかりやすく整理した総まとめのつもりでお届けします。

エゴに関してこれ以上書くことは現段階では、ありません笑。

エゴが襲ってきたときの最強の味方として本noteが役立てば最高です。
それから、いつも言ってる通り、潜在意識で恋愛成就なんて朝飯前。
恋愛も仕事もなにもかも、人生ラクラク運転モードで楽しみましょう❤

長くなりましたが、『エゴのトリセツ』、ここからが本番です笑

ここから先は

26,713字 / 9画像 / 2ファイル

¥ 4,500

いつも温かい声援本当にありがとうございます。 もしもYouTubeやブログを見て、いい動画だな、いい記事だなと思ったら、じゃんじゃか広めてください^^