見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】初志と。途中を。確かめ。

今週のテーマは。

      初志と。途中を。確かめ。

#時々の初心  
#過程も大事  
#都度確かめて

今週の身心と心身

特に。平衡を。保てず。多くの。不具合は。薬効を。持つ。産物を。用い。熟達の。者から。得た。日々の。手入れで。身の。ゆとりが。心の。ゆとりに。なるよう。内の。様子を。味で。覚え。

今週の移り変わり

7/18(火)
高ぶりを。隠さず。対に。向ける。ものを。慈しみと。労りで。可愛がり。しばしの。離れを。乗り。熟すよう。言で。なく。とも。深く。配り。際限なく。護られ。豊かに。健やかで。
#蟹座新月 #ドラゴンヘッド #家族 #パートナー #愛

7/20(木)
直接的に。言を。かけ。おおらかに。分けて。離し。目的に。適して。いない。ものを。取り。除き。頂に。集中させ。ふと。新たな。思いつきと。もとに。なる。考えを。得て。いったん。離れた。意味と。手を。入れ。もらった。言と。風の。通りと。整った。主を。重ね。
#復帰 #芽かき #発想 #整枝

7/22(土)
不具合の。消化する。器官と。自立的に。働く。神経を。食と。体で。回復させ。植物を。整え。ながら。置き。換え。生命を。備えて。いるものの。進化する。能力を。前に。異なる。性質に。ついて。思いを。巡らせ。
#月が乙女座 #養生 #生物

7/23(日)
外側に。現れた。ものが。他に。向けられた。ものでも。離れず。背を。向けたくとも。いつもの。通りに。柔らかく。少なめに。容量と。順番を。変え。臨み。適当な。処置を。
#言葉尻 #表情 #空気感 #先取り #安寧 #臨機応変



#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#探究学習がすき
#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。