見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】算定し。清遊と。清算を。

今週のテーマは。

      算定し。清遊と。清算を。


#見当をつけ  
#趣き深く  
#余分なものを残さず

今週の心身と身心

終わりに。向け。欲が。張り。高ぶりで。弱り。都度。摂取し。変換させ。終わりに。向かい。欲が。離れにくく。都度。暗示で。変換させ。欲が。視野を。狭くさせ。ご助力を。得て。帰り。立ち。

今週の移り変わり

10/23(月)
全部は。持てず。推し。量り。執着と。未練を。経ち。手から。放す。ものと。誰かに。渡す。ものと。連れて。行く。ものと。執心なく。最後の。盛り。上がる。前触れを。感じ。ながら。
#旅 #帰還迫る #荷造り #古い映画館 #叶う #予兆 #クライマックス

10/24(火)
選び。分けを。終え。離れる。ために。巡り。恵みの。礼を。伝え。歩き。心が。残ら。ないよう。道中に。呼ばれ。最初の。約束と。望みも。叶え。心ゆく。まで。味わい。得て。
#旅立つ準備 #お別れの感謝 #乗馬 #馬小屋 #写真 #展望台 #灯台 #橋梁
ーーー
夜の。間に。空気中の。水蒸気が。冷えた。土と。草に。触れ。表面に。結晶し。奥に。深く。潜り。込み。歩き。冷え。感覚が。なく。なる。足と。手で。息を。潜め。音を。拾い。ながら。眠って。しまい。そうな。意識で。終わりを。
#夜明け #霜 #忍び猟

10/25(水)
続々と。くる。便りに。あちらで。用意し。備え。迎い。入れる。行いを。受け。取り。こちらでの。思いを。残さず。どちらへも。有り。難く。居所を。感じ。
#連絡 #家族と対と友人 #帰国迫る

10/26(木)
思いがけず。日々の。欲しいと。望む。欲が。続々と。叶い。捗らずの。選び。分けを。言い。聞かせで。手から。放し。生じた。状態に。巡りと。恵みに。感謝をし。帰る。時の。途中で。立ち。寄る。地へ。
#お別れの日 #願い #帰路 #寄り道

10/27(金)
先導され。立つ。場は。滞らず。進み。興味が。深く。巡り。高ぶりが。夜に。散らばり。衰え。早朝の。便りで。呼ばれ。立つ。場は。最初に。放した。場で。滑らかな。縁に。手を。引かれ。
#大学 #古い建物 #紅葉 #軟石造 #煉瓦造 #博物館 #剥製 #カムイ勢揃い #レトロ喫茶店 #再来 #繋がり
ーーー
この。章の。終わりは。壁の。穴からの。ご褒美で。何度も。遠く。広く。延ばし。最後に。仕組まれ。どちらも。それぞれに。惹かれ。いずれ。また。彼方と。此方へ。
#旅 #帰還 #演出 #飛行機 #夕焼けと雲 #雲の海 #都鄙

10/28(土)
互いの。状況での。心の。移り。変わりと。働きが。同じ。ように。流れ。前提から。導かれ。定めた。内容に。付け。加える。ように。刺激と。反応を。結び。強め。確認の。作業を。
#帰り着く #対 #交換 #強化 #ワイン #料理 #アニメ #アート #障がい #特性 #散歩 #段々のある建物

+++

現実の。
存在を。
写し。
撮り。
記録と。
記憶を。
#写真

廃止された。
路線の。
河川などを。
鉄道が。
横断する。
ために。
建設された。
構造物は。
廃橋と。
なり。
架け。
渡す。
途中は。
除かれた。
まま。
さらされ。
自然の。
刺激を。
受け。
美しく。
変化を。
続け。
#橋梁 #廃線 #廃橋









ーーー
よかったら。
他のテーマと。
移り変わりも。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら。
旅の記録も。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら。
特性と。
ちょっとだけ。
スピリチュアルな。
お話もどうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6






#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。