見出し画像

すり抜けるバラ色の日々

やはり鉱物は自然光の下が1番美しく映りますね、だがしかし美しく撮るのは難しい。
どうも桃山です。

しかしこの指輪、最近痩せたからかサイズが薬指に合わなくてその内すっぽ抜けそうなのでお直ししようか迷い中。彼氏といる時以外は失くすのが怖くて中指にハメてます←

というわけで本日はそんな鉱物タンザナイトの指輪をくれた彼氏と行ったカラオケデートの話。下書きに残ってたやつなので結構前の文章だけどせっかくなのでうぷ( ᐛ👐)

喫煙カポーな私達はよく行く駅で待ち合わせとなると自然と喫煙所が待ち合わせ場所になる。この日もいつもの喫煙所で落ち合いフリータイムに向けて腹ごしらえすることに。

👦🏻何食べようか?
🍑前日食べた寿司以外なら何でもいいなあ。

なんて話していたら向かう先に天や発見。

🍑天ぷらありだな(^q^)家で揚げ物しないし!
👦🏻よし!!天やにしよう!!

ということで速攻天やへ。揚げ物とかまず家ですることないから外食ならではの楽しみになるよね(*´ч`*)それか血祭り前の出前館←

\いつものオールスター天丼に広島菜/

変わらぬ美味しさŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )して腹ごしらえも済ませいざ尋常にフリータイムへ。

\下から私→彼氏の順でスタート/

彼氏がまず一服しに行ったのでいそいそと曲を入れる私。一服中はワンチャン2曲連続で入れられることもあるのでね(^q^)

ロードオブメジャーの夢追い人は高校時代の眠れない夜に泣きながらエンドレスリピートしたことのある思い出の曲꜀(˘꒳˘ ꜀)

\下からまた私→彼氏の順番/

この日は珍しく女性曲多め(当社比)。ホントカラオケ中だけは男声になりたいと願うほど普段は男性の曲ばっか歌う(^q^)

そして映像がクソ可愛いのでポケミクはポケモン好きな人に聴いてほしい。YouTube等で色んなボカロPさんが上げてるよ=͟͟͞͞◓

中でもポケットのモンスターは大人ほど沁みる曲なんじゃないかなあ。実際に私は初めて見て聴いたとき目から汁が出てきたよ( ߹ω߹)

乾電池4本の鈍器みたいだったゲームボーイ時代を経験した世代には尚のことオヌヌメ。

\下から彼氏→私→歌えず消してまた私()→彼氏/

まあ練習だよね!どんな歌だったっけ状態で歌うのイクナイと学べただけでもヨシ︎︎( ᐛ )و

ミライどんなだろうもマスターしたいな!!

映像が可愛いし歌詞も可愛い。ギャグ好きな人にオヌヌメしたい。ホウオウの使いどころがナイスなのでポケモン好きがいる場で披露したくなる曲ですね( ˘ω˘ )

ポケモンやりたいなあ、リメイク版金銀までしかやってないのよね何気に←

\下から彼氏→私→彼氏→彼氏→私→私→彼氏/

しかしまあこの統一感の無さよ。でも好き放題歌えるので彼氏とのカラオケ楽しい。知らない曲を知れるのもポイント高い( ᐛ )و

ダダダダ天使とかもう初見で好きになった。彼氏経由で知った可愛い曲多すぎな件( ˘ω˘ )

映像入ってて振り付けやら合いの手がある曲だともうね、全力でやっちゃうよね!彼氏がそういうのに引かない人種で良かった(^q^)

\下から私→彼氏→私→彼氏→私→私→彼氏/

彼氏が一服しに行った途端に2曲入れる私←
テレビサイズverは短いのがいいよね!!

もぐもぐYUMMYも彼氏経由で知ったなあ。

この曲も可愛いので大好き、というか聴くと洗脳されたかのように脳内リピート止まらん中毒性ある曲(^q^)もぐもぐやーみー♬.*゚

猫又おかゆ氏はブイチューバーで唯一好きなお人かもしれん。何せ声が低めなので←

\下から私→私→彼氏→私→彼氏→私→彼氏/

最後の雨を皮切りにどことなく懐かしくなり始める履歴(^q^)

赤い糸を歌いながらも歌詞中の「今日何の日だっけ?」からの「前の彼氏の誕生日だ」の流れに「これホント酷いよね!👦🏻」とキレる彼氏(可愛い)

彼氏は元彼話が地雷、とφ(..)メモメモ

まあ思ってても口には出さないのが礼儀よねと歌詞にマジレスする私。楽しい( ˘ω˘ )

\下から私→彼氏→私→彼氏→私→彼氏→私/

ここのイエモンラッシュね、映像も相俟って超テンション上がった!!2人ともイエモン好きだから尚更⸜(*´꒳​`*)⸝‍

私は元彼の影響でイエモン好きになったのですが先述の赤い糸で知らない方がいいこともあると学んだので彼氏にはお口にチャック。これが礼儀であり優しさです←

\下から彼氏→私→彼氏→私→彼氏→彼氏→私/

SUCK OF LIFEもライブ映像で見たかったなー!!ボーカルとギターの絡みがもう最高でね…┌(┌^o^)┐

\彼氏から送られてきた動画で思わずスクショ/

彼氏は私が腐女子なことをご存知なのでまあ慣れた反応ですよね(^q^)

この曲のライブは大体こんな絡みしてるので気になる方はサックオブライフで検索★彡

そんでもって彼氏はどことなくこのボーカルに雰囲気が似てるのでこれから一緒に歳を重ねられるのが楽しみでもある( ˘ω˘ )

男の人って歳を重ねる毎に色気増すのいいよね…ロビン(ボーカル愛称)みたいになって定年したら髪も伸ばしてくれよな…!!

万一ハゲたらヅラ被せます( ᐛ )و←

\皆も会場の人達と一緒に歓声を上げよう/

それはともかくイエモンはええぞ!!どことなく漂う気だるさの中に大人の色気が詰まってて好き。昔より今の方が好き。

復活してくれて本当に良かった。歳を重ねる毎に好きになっていく名バンドです( ˘ω˘ )

\下から彼氏→私→彼氏→私→彼氏→私→彼氏/

彼氏は逆張りおじさんなのでメジャーな曲よりもマイナーな曲歌いがち( ◜ᴗ◝)

ブラックビスケッツといえばこれだよね!!ポケットビスケッツといえばこれだよね!!と言いながら入れてたけども私どちらも存じ上げなかったよ(^q^)

\下から私→彼氏→私→彼氏→私→彼氏→私/

Red Angelの千秋さんマジで可愛くて好き。久々に映像見たけどやっぱり可愛い、金髪のボブに黒ロリドレスが良く似合う。

彼氏も「ひょっとして千秋って可愛い?」と言っておられました←マジでこの曲のPVはずっと残っててほしいな( ˘ω˘ )

しかしポケビもブラビもボーカル女子老けないねえ、なんて話しながらフリータイムを終えたのでした。

ネプチューンのイッショウケンメイとか久々に聴いたけど良い曲だった。その選曲にならって時給800円入れるか迷ったけれど低くて歌えなさそうなので諦めた←

男性ソング好きだけど地声高くて歌えないのが悩み。酒も煙草もやって更に加齢までしてるのに低くならないのは何故なんだぜ??

カラオケ配信してた頃に褒められた歌はアンパンマンマーチだけという声質(● ̍̑● ̍̑●)←

そんなこんなで久々に長時間フリータイムを満喫できて満足し解散したのでした。うん、結構前のことだから記憶が朧気←

そして文章ってコンスタントに書いてないとやっぱり下手くそになるね✩.*˚

上げてない下書きたくさんあるのでそれらも上げていきたいな。何か1つのことだけでも継続できるようになりたい。

なんてつらつら書いてたら2500文字超えたので今日はこの辺で。

それではまた。

://バラ色の日々
>>THE YELLOW MONKEY

この記事が参加している募集

熟成下書き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?