見出し画像

YouTube始めました!


YouTube始めました!


こんにちは☀️
沖縄でヨガ・フィットネスインストラクターをしております mei です☺︎✨

本日はお知らせです📢💨

実は、少しずつ前からYouTubeを始めました❗️

ヨガやフィットネスレッスン、現代に活かせるアーユルヴェーダについて発信していきます❗️

何故この組み合わせ?
ヨガやアーユルヴェーダの組み合わせなら分かるけどフィットネスも⁈
なんて思う方もいらっしゃるかもしれません.

でも私は今まで、何かに悩んだ時、壁にぶつかった時、どうしたらいいか分からなくなった時、ヨガやフィットネス、アーユルヴェーダに助けられてきました.

ヨガやフィットネス、アーユルヴェーダの学びや実践をしてきたらからこそ、前を向けた、今があると思ています.

私の中のイメージは、アーユルヴェーダの学びと実践は、心と身体の土台作りに役立つなと.

ヨガでさらに心や身体のコントロール、精神統一に、

そしてフィットネスで何歳になっても自分で動ける身体へ、まだ見ぬ可能性を広げてくれて、ワクワクや希望を導き出してくれるのに役立っています.

多くの人にもきっと心やからだで何か悩んだ時に役立つから、この知識を知ってもらいたい!感覚を感じてもらいたい!
という思いがあります.

そんな思いを伝えて発信していく一つのツールとして、YouTubeも始めました❗️

宜しければ覗きに来てみてください😊✨

面白いな、役に立ちそうだなと思ったらチャンネル登録も宜しくお願い致します😁🙏✨

チャンネル名:
『 ヨガとアーユルヴェーダとフィットネス by mei 』


レッスン大好き❗️な私(笑)
下記の動画は格闘技エクササイズの動画ですが、
ヨガ、アーユルヴェーダ、フィットネスで感じてもらいたい想いがそれぞれあり、フィットネスでは身体を動かす楽しさ、ワクワクを感じて頂けたら幸いです✨

ヨガやアーユルヴェーダで日常に活かせる身体や心を整える方法を知って頂き、何かのお役に立てられたら幸いです🌱✨

⚫︎YouTube⚫︎

 mei 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?