家族へのお土産

うつを治したくて来ました。

内観を受けて本当によかった。
実感です。

もし受けないでいたら、今も一週間前の重い気持ちで人生を過ごしていたことと思います。

私にとりましてこの一週間は、一日一日、日を重ねるたびに充実し、気持ちも安らかになって参りました。


命の洗濯
とは、このようなことを言うのでしょうか。

今までの心のしこり、つかえが春の雪解け水となって流れ始めたような感じが致しております。


常に「素直は宝」と思っておりましたし、そうありたいものと思ってきましたが、言い訳とグチばかりになっていました。
努力すれば道は必ず開けると信じてましたが、なかなかうまくいきませんでした。


今、前を向いて生きています。

そして、焦らず生きていこうと思います。

ここで内観できましたことも家族のおかげ、
家族があればこその人生、
そして家族には「感謝」という一番のお土産ができました。


先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 (静岡県 50歳女性 主婦)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
心が動いた方は、フォローをお願いします。

 eメール naikan@nifty.com
 ☎ 028-686-5020



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?