見出し画像

ダイエット記録156



☆水分摂取☆5日目
コーヒー 100ml
白湯 600ml
水 450ml

昨日は何もせずに寝たのに
運動頑張った時と同じような
体重の減り方だったのショックだなぁ。

しかも、頭位めまい症を再発したみたいで
頭を動かすとグワングワン目が回るので
しばらくは何も出来ないか
寝ながら下半身だけ動かすような
ストレッチオンリーになりそう。

前になった時より体が慣れてるからなのか
動けるし、スマホ触れるし、吐いたりしないだけ
かなりマシな方だけど、本当に辛いめまい。 ⁡
⁡なんか、韻踏んだみたいになったな😅

生まれ変わったら、健康な身体になりたいな。

⑅୨୧┈┈┈┈基本メニュー┈┈┈┈୨୧⑅。

▼朝30秒ワークアウト×2セット

@1b_dietandbeautyさん
ⓐワイドスクワット
ⓑバウンドスクワット
ⓒスクワットキープ

@nimu.fitさん
ⓓロースプリンターランジ
ⓔステップシールジャック

@aiko_kenkoudietさん
ⓕ腰フリフリ

▼夜トレーニング(YouTube)
@兄妹道さん
ⓖ絶対痩せるエクササイズ
ⓗねじねじエクササイズ

@なるねぇさん
ⓘ1日1回ユラユラ
ⓙ脚パカソーラン節

▼夜30秒ワークアウト×2セット
ⓚカスカスダンス
ⓛレッグレイズ
ⓜプランク
ⓝヒップリフト
ⓞ腿なで腹筋
ⓟかかとタッチ

▽朝夜共通ストレッチ
①赤ちゃんポーズ
②もも前伸ばし
③もも裏のばし
④背中伸ばし
⑤脇腹伸ばし
⑥長座体前屈
⑦合蹠
⑧こんにちは
⑨足首曲げ伸ばし
⑩片膝抱え

✧• ─────ひとこと───── •✧

無理しない!マイペースに!
自分に出来ることをコツコツと!!
楽しむことが継続への近道!

第一目標>>>50kg
第二目標>>>45kg
最終目標>>>43kg

年内には最終目標達成したい!!

┈┈┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?