見出し画像

天外伺朗さんとのリトリート

見上げる空にも、秋が少しずつ近づいてきているのを感じます。

以前にもお知らせした、天外伺朗さんとご一緒させていただくリトリートが、来月10月22日(土)〜23日(日) 1泊2日の日程で開催されます。

深澤里奈子さんが代表をなさっている素敵なお宿 ご縁の杜さんでゆっくり温泉をたのしみながら、自分の中へ深く入っていくような・見たことのない扉を開けるような素晴らしいひとときを、皆さんと体験できたらと思っております。

湯河原で、お待ちしています。

くわしくはこちら♨️
https://officejk.jp/seminar/detail13/

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)