見出し画像

perfect two~最高の二人~

君と僕はもういい大人だし、

一人でも生きていけるかもしれない。


でも、コーヒーとミルクみたいに

一緒になるときっと、

もっと最高だと思うんだ。


ずっと別々に生きてきた二人。

きっとそのままだって自立した大人だしそれなりに楽しく生きていける。

だけど二人の人生が交わった時もっとワクワクするような事が起こりそうじゃない?

だってほら、貴方と私って最高の相性だと思うの♡

ねぇ、そう思わない?

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬