見出し画像

思ってることは意思表示しないと伝わらないんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百八夜〜

思ってるだけでは伝わらない







そりゃ当たり前のことよね







察してくれと言われても







エスパーでもなければ






人の考えてることなんてわからないわよ







だからね






ツラいと思ったら声にあげなきゃ







助けて欲しいって声に出さなきゃ






遠慮してたって仕方ないのよ







迷惑かけるかもしれないから?







あのね







ヒトは生きてる以上







何らかの迷惑なんてかけるものなのよ







それに迷惑かけると思ってるなら







それを後から挽回する活躍すればいいじゃない






アナタが心の底から搾り出した声と






思いっきり伸ばした手は







アタシがきっと気づいて掴んであげるからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?