見出し画像

日々楽しんでいけば、ずーっと幸せな日は続いていくのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百四十五夜〜

アナタは今日






どんな1日だったのかしら






1日の終わりに






あぁ今日も楽しかったなぁって思えたら






その日は最高の1日を過ごせたってことよね







それを日々続けていくようにしたら







これはもう毎日がハッピーになるわよね






そうっ







毎日続けていこうとがむしゃらに頑張るのではなく






一日一日をただ楽しむだけなのよ






その一日をまた明日






それが終わればまた次の日というように






毎日更新するようにしていけばいいのよ






昨日よりもちょこっとだけ






そして今日よりもちょっぴり明日は楽しくできたら






幸せは続いていくのよね






アナタの毎日が楽しくなれるように







アタシも応援してるからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?