見出し画像

明日という字は明るい日って書くんだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百四十三夜〜

アナタの未来ってどんな感じだと思うかしら?






もう、未来に希望なんて持てやしないよぉ〜







なんて嘆いている人も少なくないとは思うんだけど






まだ来てもいないのに、希望を捨て去るなんてもったいなくない?






明るい未来に就職希望していきましょうよー(笑)






未来が明るいって思えたら







きっと明日が楽しくなると思うのよね






うん、思い込み、そうっ、思い込みなのよ







根拠なんてなくたっていい






なんとなくでいい






だって未来がどうなるかなんて






誰にもわかんないんだから







だったらせめて気持ちだけでも







アゲていきましょうよ






同じ時間を過ごすなら






明るく楽しい日々にしたいものね






アナタの明日は楽しくなるわよ、きっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?