見出し画像

プロスポーツ選手で海外で活躍してしまい英雄扱いされてる中田という男の徹底追及を誰かお願いできないでしょうか?詐欺罪、詐欺、疑いではなく詐欺師なの

中田がプロ、というものへの異常な嫉妬、

中田はプロ契約出生まれてくる人、プロ契約の人を異常に追いかけまわす、これを自分が使っていいとおもってるというか、

プロ契約があなた何の関係があるか?というところなんですけど、誰か問いただしてくれませんでしょうか?

プロスポーツ選手だった、中田という男。

プロへの異常な嫉妬。

おそらく私のプロ契約を勝手に使って自分の能力以上の能力で海外で成功して英雄扱いされたから、それをばれたくないためにプロ契約はすべて自分が奪う、ということを遣ってるのではないか?

このプロ契約を遠藤だったことにしてほしいといってやってる。

これが中田が私のプロ契約をかってに盗み成功してしまったことを隠し通すためにやってることだと思います。

私のプロ契約は、現実界で王になる、土星のビパリータ、太陽金星天王星のビパリータ、そしてこのビパリータの星座交換、という作りしてます。

中田は私の一度きりの恋愛結婚というものを、なぜか盗み、中田が私の恋愛結婚を遠藤だったことにしてということをかってして、偽装恋愛疑似恋愛、それにより性欲に使い金儲けしてる。

これは詐欺、犯罪です


遠藤だったことにして→私の恋愛、恋愛の元、これは月、KETU、財産、これらを勝手に使い、まず勝手に使ってることが盗み、窃盗、そして私の恋愛と財産を、遠藤だったことにして、金もうけしてる、

疑似恋愛相手になってもらい、私から盗んだもので性行為して枕営業して金儲け

これは金儲けしたいがためにこのシナリオを考えた。

詐欺です


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?