12/21/19:43/遠藤が私になかだしをしていいという引継ぎをしたことで中田が引き継いだと言ってます。今これについて遠藤が嫌がら背をしてることが明白で、さらに中田がなかだしをできる女を引き継ぎたい、さらに遠藤が言ったことを真に受けて引き継いでるのかを中田ヒデについきゅ中です、自白するまで手伝ってください、

①遠藤になかだしをしていいという引継ぎをなぜしたのかの追求してください

②中田になかだしをしていいということを聞いて引き継いだ、
真に受けたのか?
それをしていいのかどうかを普通考えると思うが考えないのか?を追及してください

③さらに柴咲が中田と現実でやろうとして何をしたかを今日か昨日説明してるようですけど、自供させてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?