見出し画像

遠藤がどういう引継ぎをしてAVE◯に入社したのか、その動機、全て明らかにするのを手伝ってください。大変深刻なことです。

遠藤というヨガ教えてる女がウエダのフィアンセを遠藤だったことにして、という注文を出し、勝手にそのような引継ぎをしていた。

2010年、ハリ―という男が私に何か大切なものを差し出せ、ということを引継ぎか何かで言った。それに同意も何もしてないが、私の魂をタマス結びという日本の儀式的なものに引継ぎ、魂差し出すかわりに利益で返す、みたいな悪魔オラクル的概念でつかった。

ここが、何かをさしだして利益で返す。

オラクルでもこういう概念でカードがあります。

そしてこの利益を誰にあげていたかというと、遠藤や私のことを勝手に引き継いでる嫌がらせしてるやつらに勧化していたんです。

わたしは悪魔的オラクル、白黒魔術的オラクル、宗教的オラクルがあるなと感じていて、それはオラクル庁というところが絶対的な権利を持ってる作りをしてる。私は形而上の、自然療法の、メタフィジカルなメッセージを受け取る、分析ができるので、オラクル庁なんてしりません。

大体、洗脳オラクルになるから。

私は自然環境や、宇宙、光り、それを現象化させてるしょくぶつや木、動物、直観、から受け取れるので、非常に疑問です。

これによりハリー、遠藤、ウエダが勝手に引き継い議して、就職してるんです、

遠藤にAVE◯に入りたいなら自分の命使えばよかったのでは?ということと、その運命調整をウエダにやってもらった理由は?と、ウエダということは私のプライベートでであった人ですが、なんで関係を持ってるのか?

をきいてください


で、ここでもやっかいなのが中田、私はAVE◯に何の関係もないが、遠藤が私の右の根をAVE◯に引き継がせていた、ということから、遠藤がAVE◯に元もとはいりたかったのでは?

これについて、嘘つけといいます、中田が

これが私の引継ぎを勝手に引き継いでいた、ことの証拠であり、ササヌマという女を引き継いでいたがそれを私であるかののように認識していた。

ササヌマは、高校の時一緒にいることはあったが、2年3年で遠藤とおなじクラスか隣のクラスだった。

ササヌマが安◯とか浜◯のまねをよくしてたので、スキなのかな?と思いました、安◯はこの時あAV◯じゃなかったかもだけど。

私が安◯にライバル心持たれてた方だと思うけど?

ダンス習っただけで、エネルギーから機能から奪われた。

高校の時超やさたんですけど、中学の時からするとありえないくらいやせた。

そして、ある男に好かれてしまって2-3回告白されました

そしてどうやらこの男のことを遠藤が好きというか自分もすいてもらいたいみたいなことを遣っていた

私はこの男はぜんぜんタイプじゃないし、うちの姉とも母とも仲がいい、

姉と仲良くて2人で東京で遊んでいた、

それくらいうちは姉の方が私の同級生となかがよろしい。

遠藤はわたしのことを好きな男、現実界で関係ある人、付き合う人を霊的性行為で関係持つということを繰り返しています

ウエダに私の運命調整を使って遠藤をAVE◯に入れる引継ぎをなぜしたのか説明してください。

そして、クナイ◯というオーガニック商品扱ってる会社が広告に遠藤を起用した理由。これは私のこと勝手に引き継いでる、インターネットで歌手デビューする予定だったわたしのことを勝手に引き継いでる、20数年前からの芸能関係の引継ぎが関係してるはずです。

そしてクナイ◯が今回は私のことをひきついでるからCM起用されたはずであるが、遠藤を使うということがウエダをひきついでる人を引き継ぐことになるということで断った、ということを言ってるんですけど、クナイ◯が遠藤を起用したときにどういう引継ぎして起用されたか調べてください。

それと、コジ◯という電気屋は、ハリ―という男が大事なものを差し出せば利益還元する、というかんがえ方で、オラクルの概念で、私の魂をなぜかコジ◯の利益にしたことについて2010年からやってることになる。

これについての説明してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?