見出し画像

10/22-10/23エイダがヒトコミュ○○という派遣会社のとのおかという女に、エイダが私の恋愛を羨んでウエダや中田と関係を自ら持つ引継ぎをしたことで作ってしまった引継ぎをつかってる、とのおかにエイダが犯した罪をとのおかが偉そうな態度で使っていいものではない。とのおかとエイダが間違ってるのでやめてくださいととのおかに言えと言ってください。

⓵遠藤がゴールドのアートを盗みゴールドのアートは遠藤のアート性、とか言ってました
⓶中田が私の命を勝手に引継ぎを偉そうな態度でしてる、できることについて、天皇が指示してることが理由で、天皇という権力を行使できる人が出してるから自分がやってもいいという認識になり、偉そうな態度でやってしまうのではないかと、追究しました。そして
中田は権力の強い女に弱い、ということをしてしました
⓷中田は滝川○○と現実界でやることはやった仲で、滝川が中田を私にあげたくない、と医者か誰かが通訳、仲介してました。滝川の旦那が私が結婚のご縁があった人とか言ってますけど、これは微妙ですよね。
滝川は中田のことが好きだが、今の旦那と結婚した。この理由が私に中田をあげたくないこと、今の旦那もあげないため、それをどうやったら叶えるか?ここで今の旦那は私の子供が目立て、つまり子供だけ欲しい。これにより私の子種か何かの子供だけ生んで、滝川と中田が引継ぎをしあうことを続けようと思った、のではないかと、予測してます。

→滝川と中田のついきゅ誰か手伝ってください

⓸安室が私のダンナになるとお金が稼げるという理由でダンナの位置をぬすんんでいた、また、ウエダと引き継いだことを感づかれて歌手をやめた、と言ってました。これを謝罪するのか何かのために復帰する可能性がると言ってました。安室が神経尖らす理由わかりますか?
私の命を使ってかねを稼いでいた、これを自分の考え方で。
これを調べ始めてから辞めてますので、まずいと思ったのではないのかというところ。

⓹安室はこれにより遠藤に引き継がせる、ということをやりました。
遠藤のような不細工、性格悪い女が、このようなことをしてしまう、という相当の理由と、言えない何かがある、それを探ってますが、ここに書いてあることは、大体あまり日本人は口にできないようなことなのかなという感じはします

⑥中田はかってな引継ぎをして、調子よすぎますが、遠藤もですが、この調子よさは、認められていませんので、追及されていきます

10/23

⑦派遣会社の人コミュニ○○という会社のとのおかという女が就業中に中田、遠藤、エイダ、ウエダが勝手に作った色恋関係を引継ぎ、そのノリとエネルギーと関係性で職場と人への態度で支配をしていました、これを訴えました、そしたら早くやめてほしいと言った。ここの派遣会社は2重派遣を2重派遣と言われない方法でやってる会社。

これについて、エイダが恋愛関係を羨んでウエダと関係を持ち、ウエダと私の魂と火をつかって引継ぎを変えて、中田がレッテル付けするという方法で、私が羨んだ、という結果に何が何でも結論付ける、という超いかれた頭の頭の悪いことをやっています。

中田とエイダは、恋愛関係を羨んだ、これを盗んで自分たちの恋愛関係というものを作っていく、これを恋愛関係を羨んだのが私だという結論付けをして自分たちの引継ぎを継続する、というシナリオに向けて、エネルギーが動いています。

これをやり始めたのが、

私の恋愛を羨んだのが中田、エイダ、その前にウエダ、事の発端が

遠藤です。


恋愛を羨み勝手な引継ぎをしてもいいということになったのは遠藤です。

エイダはエイダで何をしたか、同世代の女と大学教授、東大生との恋愛関係をエイダがしたい、これによりエイダと同じ年くらいの女と東大、方飽き持ってる人、芸能人が恋愛関係になるというものを作ってしまった。これを裏やんだのが遠藤。

遠藤は恋愛を羨んで大変なことをしでかしておきながら、エイダが東大と恋愛をひきついでることでこれを羨んでまた利用し始めた、ということです。

遠藤はその前にハリーと勝手に引き継いで関係を持ってますので、恋愛、肩書持ってる人、そういう恋愛になるとすぐ自分の物にしようとします

⑧中田ヒデについて。こいつは、見えないところで引き継ぐときに率直な意見のを述べることが魅力を発揮してる言い方です、まずこれをやめろと言ってください。また、中田は宮本と見えないところで引継ぎの疎通が取れてる、暗黙の了解で引き継いでることで宮本は中田の指示を黙って聞いて遂行。貸し借りの関係が出来上がっている、ということ。これにより宮本は何も中田には言わない、言えない。中田はこれを私にもやってきますが、暗黙の了解もとってないし、認めてないので、てめーふざけんな、と私には言われます。

これを先ほど、宮本は、暗黙の了解してるから何も言わないから遂行してしまえる、黙って、私は了解してないので、見えないところでやってることを宮本のようには承知してない、のでばれるんですけど、ということを言いました。これを言うと、率直に思ったことを言う態度に変わります、これがなすすべないときの態度、魅力発揮してそのばを逃れたい態度、これがエイダと似ています

エイダと遠藤と中田は、見えないところで恋愛を羨んで、駆けずり回って自分の物にしたい、コソ泥、羨んで陰でこそこそ働く、貧乏神です。

こういうことをやってること自体、貧乏くさい、こじゅうと?もてない人がやることです。ハイエナと言えばイメージがわかると思いますけど。ハイエナに申し訳ないので使いたくないですが。

エイダの貧乏くもともと人を羨んでお世話して手に入れる、という気持ち悪い性格、これが遠藤と中田と似てます

⑨遠藤がやったことでだれがそれに便乗して遣ってしまったのかの、これの該当を出しています。このうちの一人が、森という女。こいつは私に対して引け目を感じさせたいという理由で小学、中学で嫌がらせを私にしてた代表の女。この後森とは仲は良くなったんですけど、その事情でも分かったのかというところ、もう一人仲良し女がいて、このおんながたちが悪い、西洋だと♊、東洋だと♉。私は双子と♉が嫌いです。理由は頭がいいと思ってるけど頭が悪いからです。この自己過信率ナンバーワンだと思います。

⑩ウエダにエイダと私のふりして引継ぎをして恋愛関係の引継ぎをした理由自供しろと言ってください

ウエダは超言い訳がましい男なので、この理由を言うのにこれだけ時間かかります、これはエイダが恋愛を羨んだことに漬け込んでやってしまったことがある、これを答えられないという罪悪感だと思いますが、このタイプは罪悪感を開き直った表現をします。

これをエイダと自供して何を羨み勝手な引継ぎをしたのか?

分ってるのはハリーが私を引継ぎ恋愛関係のひきつぎ、霊的性行為をした、まずこれがもんだいなんですけど、これをウエダがひきついでた、ウエダがハリーに引き継いだことがばれるのを恐れて、エイダと恋愛関係をひきついだのではないのか、という予測をしてます。予測なので事実を述べてください。

これをウエダは中田の恋愛を羨んでひきついだばあい、私の恋愛を羨んでたのが中田になります、この恋愛を羨んでの認識がわからない場合、遠藤が羨んだ恋愛をひきついでたことになります、ので、自供させて下さい



まずエイダに、この派遣会社の女に、自分が私の恋愛を羨んでウエダ、中田ととってかわるような引継ぎをしたことで私の恋愛や命を勝手に引き継いで自分たちの恋愛というマインドコントールをしてそれも就業中にやり「金もうけに使っていた、自分が招いたことをあなたがまねしてる、ということを、ヒトコミュ◯◯という派遣会社のとのおかという女に言えと言ってください


遠藤に私の恋愛関係を羨んで勝手に引き継いでもいいというマインドコントロールをして引き継いだことで何をし、誰がまねしたか、このうちの一人の森は遠藤の同級生でもありますので知ってますので、森に説明しろと言ってください、森がそれを知ってたかどうか。


中田ヒデに、どの時点で私をひきついだかを自供しろと言ってください。中田の気持ち悪さを知ってください。現実界での女性関係に私を利用してきたことについてこれを知ってるやつに自供させてください、滝川と柴咲知ってるだけではなくそれをスルーして味方してる超悪い女です、何をしたのか、その魂胆は何かを自供しろと言ってください。柴咲は私の魂盗んでアーティスト活動、服などくつってる、これを訴えます。中田とセフレになることで私の命を盗み得た利益について、どうやって返済するのか。



小池百合子に遠藤の味方して東京都で活動して入った利益の全額返金の方法をツkる絵と言ってください。アートで活動のやめろと言ってくダサい。何をしたか自供しろと言ってください


岸田はわたしんの所見通り全く言いにとじゃないので、武力行使で色恋の関係の引継ぎをして政治をやるつもりだった、私を始末してお金を稼ぐというシステムを構築してる最中。これを今も遂行してます。今すぐ総理をやめろと言ってください。これにより菅総理が誰も見方は私にはいないということを言いました、敵味方ではなく、謝罪、自供、修復、返済をやれと言って下さい。総理になれは図なかったと思いますけど、私の権力や立場をつかわなかったかついきゅしてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?