見出し画像

【🦄水エモ🦄】ヘルメースの足音

水曜夕方は‼️水エモ🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま😁こんにちは😆
六花💌の
🦄水曜日のエモーショナル🦄のお時間です💙

今日は記念すべき第1回です💙

今日お送りするエモーショナルは…🦄
「ヘルメースの足音」
それでは行きましょう🦄

「ヘルメースの足音」

その日 わたしは
その星に救われた。

生きているのが
不思議なくらい 辛い夜、
わたしは その星に救われた。

でも、いつ見たのか、
どの空に在ったのか、全然判らないのです。

その星の名も知らず、
この恋心は 始まることさえなかった。

足の速い その星の足音は、
わたしから どんどん遠去かる。

だけど、その日 わたしは救われた。

あなたが 夜空に輝いたから。

いかがでしたか?🦄
エモーショナルな気分になりましたでしょうか?

来週は、更に、更に、
エモーショナルになってください🦄

来週もエモーショナルな気持ちをご用意致します

コメントもお待ちしております💙💙🦄
それでは、また水曜夕方にお逢いしましょう🦄

六花💌でした💙

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?