見出し画像

【心理学】第484弾 最近見た夢のおはなし。


こんにちは!
読んで頂きありがとうございます♪

今日は、最近見たある夢が
印象的だったのでお話したいと思います(^ ^)

⭐︎

私は、ある迷路の入り口に立っていました。

そしたらどこからともなく
40代くらいのスーツを着た男性
やってきてこう言いました。

🕵️‍♂️〈これからすごく複雑な迷路に挑戦してもらいます。大変ですが頑張ってゴールに辿り着いてくださいね。〉

私は言われるがままに迷路に入っていき、
暗闇の中迷路から抜け出そうとあっちこっち
走り回りました。

しばらくすると、
こんな紙が道に落ちているのを見つけました。
ゴールまでの地図…🗺

( ゚д゚)

みなさんなら、
この地図…どうしますか?



つづく



【YouTube】
我が家のアイドル
🐹
ハニ丸水産とさび抜きのYouTubeです。


【Twitter】
noteを読んでくれた心優しいみなさまには
さび抜きのTwitterをこっそり教えちゃいます!
有益なことなんて呟いていないけど
フォローしてくれると嬉し
🐶






もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀