見出し画像

急がず焦らずラッキーガールになりましょう

本日13:13☀太陽が🫧🐟魚座に入りました。

認められること
救うこと

高次元の存在↑👤✨の力を信じ
自分の力を信じ「いーさいーさ」と考動すると良い結果につながるでしょう。

🐉ドラゴンヘッドと🗝カイロンが合いのコンジャンクション。❤愛する誰かのために自分の持つ能力や物、時間を犠牲にすることで自分の使命を果たすことになるでしょう。

ラッキーアクションは断捨離やデトックス。

転機の移り変わりは新しい舞台に備え、酷い眠気に襲われます。

怪我や病気に注意してください。


西洋占星術などの占いの類は、人が幸せへの道を進むために、高次元の存在↑👤✨が伝えたいことを代弁するもの。

未来のスケジュールであり、この世に生まれるときに添付される目に見えない取扱説明書でもあります。
 
私たちの地球を作ったのは、私の友神である高次元の存在↑👤✨の祖先かもしれません。

し、高次元の存在↑👤✨かもしれません。

が、そこを考えたところで当の本神しか分からないわけで

こだわるところはそこじゃない。



https://dinosaurpictures.org


大昔の日本は、大陸のひとつ。国、というものはありませんでした。

地球上に住むものはみんな存在がみんな仲良くねと放った生き物。

だから、みんな仲間。

人は殺してはいけないけれど、蚊は殺していい。

蚊は殺しても食べてはいけないけど、牛は殺して食べていい。

昔は牛が神様で、今はイエスや仏が神様。

どこのどなたが決められたことなのでしょうか。

地形や生き物は変わり
人や決まりごとや社会も変わってきました。

ちょっと横道にそれますが、最近ふと思ったことがふたつあります。
未来では山が崩れ、ダムも壊れ、川の流れがせき止められた内陸部も洪水となり、海水が川に流れ込み日本海から太平洋にかけて分断するのではないかと思ったりします。東日本と西日本。離れ小島。日本が独立国でなければ、東と西、違う国になるかもしれません。

また、食事という習慣がなくなるかもしれないとも思います。正直今の世の中にあるもので、100%安心なものは存在しません。どんなに美しく見えても、無添加でも、遺伝子組み換えでなくても、有機や自然農法でも、実際は空気、雨、土、風、水、種、苗、草、汚染しています。体に良さそうと思っても、食べない方が安全。悪いものを食べないようにという食糧難自然災害でもあるように感じます。

必要な栄養を採る手段は何でも良いと思います。お腹がすくのは糖分や栄養素が足りていないからで、私は飴ちゃん1個でお腹いっぱいになる人ですから、調理師でありながら、わざわざ身体に悪い料理というものを作り、たくさん残さず色々なものを食べることの意味すら欲望とお金が絡んでいるようにしか思えません。

もちろん今すぐ変わることではありません。変わらないかもしれません。
食事の時間を楽しむことは悪いことではありませんから。

存在は手も足も口も出さず、地球を守るために圧をかけます。

目に余るほど良くないことがあれば、気を送り圧をかけ調整をかけます。

圧を感じる方、しんどい、つらいと思われ続けておられていたら、なぜ圧がかかっているのか自答自問してみてください。

高次元の存在↑👤✨は、ひとりひとりに気を配っていますので、人が手出し口出しする必要は、本来ありません。

身を任せ、自分の使命を思い出し、精一杯仲間のために生きること。

そうすれば、神様と呼ばれる高次元の存在↑👤✨を味方につけることができ、思うがままの人生になります。

まさに
ミラクルガール✨
ラッキーガール✨


思うだけ、考えただけで叶うため、自ずと感謝するようになり、それが積み重なることにより、心から高次元の存在↑👤✨のことを信頼出来るようになります。

子どものように素直な高次元の存在↑👤✨は信じて貰えないこと、騙すことは好きではありません。

人と同じで、相手を理解しようとし、好きだなぁと感謝していると、仲良くなれます。

ついてる人にもついていない人にも姿かたちや呼び名はどうであれ、高次元の存在↑👤✨がついています。

にも関わらず、ついていないと思う人は、大抵「ついてる」いいことに対する解釈が高次元の存在↑👤✨と異なっているように感じます。

良くも悪くも必要な物、勘定するものや感情を必要なだけ与えてくれます。

『はなのすきなうし』のフェルジナンデスのように、高次元の存在↑👤✨には怒るという感情がありません。

多少のことも大事が起きようとも、怒ったところで何も変わらない、無駄な労力ということを知っているから。

だけど、人の我慢には限界はあります。

黙っているからと相手の嫌がることをして調子にならないこと。

嫌なものは嫌なもの

怒りは人を不快にさせます。笑顔とは異なり、人に怒りの感情が移ることはありません。

本能的に不快だから跳ね除けようとします。

なんだこの人と醒めた目に写ります。

周りとの調和を乱します。

自分を不幸にします。

自分の起爆剤として使うことは自由。

けれど、人に火をつけてまわらないようにしましょう。

燃えさかる太陽そのものではなく、

遠くから常に見守り暖かさをお届けする、

いつもいてほしい

求められる人になってください

太陽がいっぱい

ポカポカした世の中

描くとその通りになります

戦争や不幸な暮らしを考えていると、描いた通りになります。

笑顔あふれるキラキラな未来に向かい、ずっと考動してください。

考動をやめると病み、欲々しく生きると、クヨクヨと何をしていいのか分からなくなります。

まわりを笑顔にすること、ハナを咲かせることに一生懸命考動し生きてみてください。

自ずと自分も笑顔でいることに気づきます。

大きな声で笑っている笑顔もあれば心の中で暖かく笑っている笑顔もあります。

無理にえー顔をする必要はありません。
無理に笑うと鬼のような笑いになります。

無理せずともずっと心は暖かく笑顔でいること

怒りの心が無くなれば、無自覚に出来るようになります。

自分の顔が変わります。

怒りの心を無くすには、

自分を緩し
相手を許すこと

急がず焦らずとも春は来ます。

今年も毎年恒例、ミラクル祭りとなりました。

2月を振り返ってみました。


2019年2月
私はその日生きることだけで精一杯の床の住人でした。

2020年2月
子どもの給食アレルギー、台風19号災害をきっかけに体調が回復に向かい始めました。オーガニックや化学物質の勉強を重ね、食の安全を伝えようとした私は、2月東京でスカウトされ、長野でもスカウトされ、オーガニックのインフルエンサーをめざすことにしました。

2021年2月
ミズファビュラ2021のファイナリストになった私は、思うように働かない脳と身体でレッスンに励み、安全な食の大切さを伝えBeauty andWellness賞を受賞ました。東京ドーム4個分の土地と古民家を無償でくださるというお話が二度ありました。

2022年2月
農家として出荷を始め、山の中で伐採していました。

東京の大手オーガニック企業様との契約も結ぶことが出来ました。

2023年2月
農家を辞め、心身を病む独り暮らしの次女が心配のため引越し、同じ屋根の下で暮らすものの顔も合わすこともなく、高校を卒業出来るのかも分かりませんでした。そんな中、無償で温泉宿に宿泊し、重機を運転させていただくお話をいただき、前に進むことができました。

2024年2月
ルシアを看取り長女もPTSDに陥り、互いに心配なため引越。山の上の海が見え、リフォームしたてのお部屋を無償でお借りします。なんて恵まれているのでしょう。

でもね、私と同じ年代のマンションだからか、リフォームの際の設計ミスなのか、あきらか物理的におかしい事になっておりまして。

トイレは便座、即ドアなのに内開きのため開けっ放しでないと使いづらい。

どないして入って出るねん!、、、

見た瞬間思いました。

それに普通の洗濯機が幅、寸法物理的に入れられない。だから廃棄します。

街自体が長野から行くとせせこましく感じます。ぎゅうぎゅうと無理に詰め込んでいるような。そんなこんなで近隣の賃貸物件ではあるあるなようです。

自身はPTSD対策のため絵本を制作出版。

このように、私は毎年毎年ストーリーがあり、10月から2月は毎日ドタバタでどんでん返しの毎日を過ごしています。

転職38回、引越13回、様々な活動経験。自分でも把握できないほどネタがありすぎて、いくらでも話をすることができます。

これまで13年という長い年月を思うように身体が動かなかった分、本当に自分の身体は健康に戻ったのか、大丈夫なのかと不安もありました。

自分の限界を知るために、ハチャメチャに動き回っていたように思います。

自分にはあれもしたい、これもしたいと、したいことがありすぎました。

したいと思ったことすべてを経験してみるという、実に凝縮した日々でした。

その中で、自分が本当にしたいこと、使命、一番大切なものが分かり、今、何を取り組む時なのかがわかりました。

最後に残るのは、やっぱりお金や物じゃない。

色々考え、動いて比べて、納得して今があります。

九州だ、北海道だと言っていた迷える子羊の進路も決まり、好きなことを続ける道におさまりました。遠回りすると踏んでいましたが、これまた予想外の転開で笑ってしまいました。

ハラハラドキドキしても、偶然に偶然が偶然重なり、よい結果になる。

毎年この転開。

つまらないドラマを見ているより、リアルドラマでおもしろい。

それが人生じゃないのかな。

見てるだけじゃつまらない。

すると見るとじゃ大違い。

虎穴に入らずんば虎子を得ず

何でもやってみる価値はあります。

あなたはドラマの主人公。

あなたのドラマはおもしろいですか?
楽しんでいますか?

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き

最後までご高覧くださり
ありがとうございました

ご縁とは意味ある計らい
あなたの笑顔が咲き誇り

今も未来も輝いて
健康で自分らしく
心暖かく和やかに

日々過ごされることを
心から願っております

このご縁が希望の光となり
明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝



存在と共に生きる美と健康愛の伝道使
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康へのごあんない

#Vitanote
栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。 紹介コード:TR93702249 ご注文時に是非ご利用ください。
https://vitanote.jp/products/personalized-supplement/

#らべるびい予防医学研究所
体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか、必要なミネラルや足りているかを知ることができます。

https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=v0ns

#iHerb.com

紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。

iHerb.comのサイト
https://iherb.co/zgZ2FLaJ

#photoAC
こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。
https://www.photo-ac.com/profile/23679352

日々の一歩をリップルに!XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://xrpwalk.page.link/G7o9

日々の一歩をビットコインに!BitWalk。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/EVCh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?