土9970 恋愛を己に取り込む考え方と相乗効果作用

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

いつからオナ禁を始めたのか忘れました。



そのぐらい、一度オナ禁とセクリセが
当たり前になってからというもの、

オナ禁そのものを意識しなくなりました。

自分が本当にこんな状態に達するなんて、
最初は夢にも思っていませんでした。

もちろん、当初から目指してはいましたが、
これほどまでに意識しなくなる状態になれるとは、
やはりなってみないと分からないものだなと。



今では物理的対策も緩和し、

土日たまたま空いた時間に
ネトポルのチェックをしてしまう癖は
やはりまだ残っているようですが、

セクリセ経験を上回るような
あまりにも自分にドンピシャなコンテンツ
というのも、いくら探しても見つからず、

魔が差して検索し続ける度に、
途中で「もういいや」となり、

たとえムフフなコンテンツを目にしても
抜かずに終わるという状態にも達しました。



これまでやってきたことは正しかったようです。

一つ目のアプローチは、

ここから先は

2,464字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?