見出し画像

【タラ・アーノルド】セント・ジャーメインのチャネリング・メッセージ〜リラックスして笑いという波動に焦点を💜〜2024年5月のエネルギー・アップデート とアセンデッドマスター達よりハートチャクラへのグリーンのエネルギー💚動画(翻訳)

この記事をご覧いただきありがとうございます🍀

今回は、アセンデッドマスター、高次元存在と言われるセントジャーメインのチャネラーであるタラ・アーノルド(Tara Arnold)さんのこちらの動画の翻訳をしました、はろ/Halo🍀です。私が、自分自身にとって価値があると思う情報を翻訳してお伝えしています。

タラ・アーノルドさんは12年間、東洋医学を学びながら正規の看護師として働いていましたが、2013年に看護師を辞め、独立し、現在はアセンデッドマスターのセントジャーメインからのチャネリングメッセージを口伝している一人であり、YouTubeチャネルなどを通してそのメッセージを世界に伝えています。

今回、翻訳した📹
タラ・アーノルド オリジナル動画 
May Energy Update - Tara Arnold Saint Germain Channeled Message
2024/04/29 に公開(13分29秒)
Tara Arnold Official YouTube Channel
【オリジナル動画(英語音声)で聴きたい方はこちらの「オリジナル動画」からどうぞ】

皆さん、こんにちは。
タラ・アーノルドと申します。

(2024年)5月のエネルギー・アセンション・アップデートとして、
アセンデッド・マスターのセント・ジャーメインを始め、アセンデッド・マスターをチャネリングし、彼らが私たちに何を伝えようとしているのか聞いていきましょう。
このチャンネルを初めてご覧になってくださっている方も大歓迎です。
概要欄にあるウェブサイトに登録していただければ、ライブイベントや開催されるコースの最新情報をメールで受け取ることができます。

皆さん、こちらの動画をご覧いただき、ありがとうございます。
それでは、私、タラ・アーノルドは、動画の最後にまたお会いしましょう。
(ここからはチャネリングメッセージ)



この動画をご覧になってくださっている皆さん全員を歓迎します。ようこそ、私はセント・ジャーメインです。
今、アセンデッドマスターである我々は、このチャネラー(タラ・アーノルド)に2024年5月、地球を取り巻くエネルギーを見せています。

5月、5月のこの満月には地球上の人々に更なる喜びが訪れるでしょう。
私たちは、満月があるたびに、地球に新しい周波数をもたらします。
今月は、地球上の多くの人が、新しい現実を見始めるでしょう。


今月は、ブッダが一歩前に出て、この期間、あなたのハートに喜びをもたらし、あなたが再び喜びを見出し、笑う必要があるとその方法を伝えてくれるでしょう。ですから、ブッダに問いかけ、助けを求めてください。

あなたたちの多くが、どうやらエゴによる喜びと意識の喜びの間で板挟みになり、あなたのいる場所でかなりの空しさを感じているようです。

ブッダに問いかけてください。ブッダが、あなた方が再び笑う方法を教えてくれ、あなたのハートから湧き出る神聖な愛を見せてくれるでしょう。一日中、心の底から笑える笑顔を運んできてくれるでしょう。


あなたの身の回りにある、これまであなたの目に入っていない、可笑しい楽しい笑いを、地球という惑星を取り巻くユーモアを、あなたが見出せるようにブッダに語りかけてください。

地球にはこんなにもユーモアがあふれている一方、多くの人類は深刻で真剣で生真面目です。
「どうしても自分の人生はこういう道を辿らなければならない」とか
「どうしても自分は(他の人を出し抜いて)出世しなければならない」とか
「どうしても自分は早くこのゲームを終わらせなければならない」という
思考にしがみついています。

人類がしているのはそのゲームを楽しむ旅であって、最後の結果の勝ち負けは関係ないのです。

確かに、地球上で、人類がボードゲームをデザインする時、必ずそこには、勝者と敗者がいます。ただ、私たちアセンデッドマスターが伝えたいのは、人生というものには敗者はいないのです。そもそもこのゲームを楽しむ旅に出たのです。

競争の中に身を投じたり、勝とうとして「頑張る」のではなく、ゲームそのものを楽しんでいると捉えることはできませんか。通常、私たちアセンデッドマスターは、「頑張る」という言葉は使わないですが、今日は、それをあえて説明のために使っています。

今、あなた方の多くが地球上での自分の認識を変えている最中であり、その突然移り変わる自分の認識に基づいて創造される新たな現実が落ち着いていくという5月という月に足を踏み入れています。

あらゆる現実というのは、意識による認知に過ぎないのです。
だから、(地球上の人間が)絶対に身動きがとれない、行き詰まるということは不可能だし、あり得ないのです。
多くの人々が「なぜ私はこんなに行き詰まってしまうのだろう?」と思っていますが、宇宙というのは決して止まることはありません。
森羅万象あらゆるものは、常にあなたの周りで動いているのです。
皆さんは、立ち往生したり、後戻りしているのでは決してないのです。
多くの人々は意識を拡大したのに、ここから後戻りするのを、また後戻りしているんじゃないかとどこか恐れを抱いていますが、私たちは、そういうことは不可能だと言いたいです。

2024年5月のエネルギーは、人類に、地球という惑星で生きている自分の世界での役割について考えるよう促しています。地球という惑星にいて、あなたは、他者のニーズを優先し、自分のハートの中にあるニーズを無視していることはないでしょうか。周りをどうにかしようとするよりも、それよりも内観をし、自分の中にある愛を見つけ、味わうのです。そうすれば、あなたの意識は拡大し、他者に注ぐ愛も生まれるのです。

今、この瞬間も、あなたの周りでダウンロードが行われています。(宇宙は)あなたがすでに変換した周波数を、あなたからダウンロードしています。

しかし、多くの人はまだ、私の人生の今世の目的は何なのか、私の地球上での役割は一体何なのかと宇宙に問いかけています。今こそ、笑うことに焦点を向ける時なのです。皆さんが笑うことで、地球の周波数が上がるのです。

どうやったら自分の現実をもっと楽しくすることができるだろうか。
どうやったら自分の現実をそんなに深刻で生真面目でなくできるだろうか。
自分の現実をもっと楽しくするのには、ブッダを呼びましょう。ブッダはあなたに笑い方を教えてくれます。
ブッダに語りかければ、地球上での人生というのは真剣勝負のゲームではないことを示してくれるでしょう。(現実と見えているものは、多くの人たちの)認知・知覚に過ぎないのです。
ですから、リラックスしてください。人生には、あなたの周りには、もっと面白いことがたくさんあるんです。

今、(チャネラーである)タラにはあるコメディアン(のビジョン)を見せている、タラはそれを見て笑い転げています・・・。

コメディアンの目から見た、コメディアンの認知では、世の中で起こっていることを、もっとユーモラスに捉えています。
あなたの人生で起こっていることを、コメディアンの目で観てみてください。そうすれば、あなたは再び喜びを知り、あなたの存在の中心から、神聖な愛が湧き上がってきます。

そうです、そんなに真剣に、深刻にならず、もっと人生を遊んでください。
今こそ地球の波動を上げるために、多くの人々が何をする必要があるのかと問いかけていますが、最も大切なことは、何かをする(doing)ということより、今、この瞬間に存在して(being)、そこに笑いや喜びを見出すことです。

あなたがすでに持っているものに感謝を捧げれば、あなたの現実にもっと(感謝を捧げた対象が)より多く展開し創造されます。
あなたが、ありとあらゆる(自分が)望んでいないものに焦点を当てていると、あなたはその望んでいないものごとをより多く現実創造していることになります。
ですから、あなたがすでに持っていて、あなたにとって豊かで、豊かに感じられるものに焦点を切り替え、それに感謝を捧げることを忘れないでください。

宇宙というのは絶えず、あなたのエネルギーが最も集中しているものに反応しています。あなたのエネルギーが、あなたが望まないものに集中しているなら、今こそ、リラックスして手放しましょう。あなたの周りに転がっている笑いの「オチ」を、ユーモアや面白いことを見回してみてください。
人生の中で、もう一度笑う時なのです。

スピリチュアルな道を歩んでいるあなた方の多くは、自分たちのスピリチュアリティの方向性を真剣に考えるあまり、自分にストレスをかけてしまっています。

私たちが伝えようとしているのは、自分の喜びを見つけ、その喜びに浸り、リラックスしてくださいということです。
皆さんは誰もが、そこにいるだけで、地球上で非常に素晴らしいことをしています。あなた方は誰一人として間違っている人はいません。皆さんは、自分をもっと信用していいんです。


鏡の中の自分を見て、自分がどれだけ素晴らしいか、どれだけ自分の意識を拡大してきたか、自分を褒めてあげてください。
自分を批判しそうになるたびに、自分を褒めることを忘れないでください。それが最も自分への愛が必要な時なのだから。
あなたが(地球上で)何か間違いを犯したとしても、私たちの視点ではそれを間違いだとは思いません。「間違いを犯した」というのは、あくまでもあなたの認識なのです。私たちには、単に地球上で、あなたが体験しているのが見えているのです。

たとえ、心地よくない経験をしたとしても、自分を批判しないことが重要です。例えば、鍋を焦がしてしまった、メールの文章を書き間違えたりしたときでも、自分自身を批判するのではなく、こういうときこそ、自分に愛を与えるのです。
こういう時は、自分を批判するべき時ではありません。インナーチャイルドを抱きしめて、インナーチャイルドは素晴らしく、エッセンス(霊的実在)において完璧であり、例えば、スペルミスをしたときでも、完璧にやったんだねと伝えている様子をイメージしてください。自分自身に愛を与える時です。

また、あなたの周りにいる人々に何かを言われて、気分を害した時も、それは、自分自身の投影に過ぎません。なぜ、あの人の言ったことが引き金になったのだろうか、それに感謝するのです。「あ、そうだ、その周波数を自分の中で現実に変換していないのだ」と気づくだけなのです。すべては自分自身がどこで振動しているかの投影であり、自分自身を映し出しているだけなのです。

地球上の多くの人が(自ら)、この真理に気づくという覚醒を求め、こうしたスピリチュアルな意識拡大を求め、そのスピードアップを求めたからこそ(ここに)いるのです、それを感じているのです。
あなたが宇宙に対して、スピードアップしてほしいと願ったから、倍の速さで自分に(心地悪い現実として)返ってきているだけなのです。

もしあなたが、周囲に起こる(心地悪い経験の)トリガーとなる出来事や、心が砕け散るような出来事、そして自分に対して起こる攻撃によって打ちのめされていると感じているのなら、宇宙がスピードを落としてくれるよう、手を引いてくれるようお願いしてもいいんですよ。
これは、ゴール地点までの競争ではないのです。


実際、あなた方人類の皆さんは、誰しもが、常に意識を拡大しているのです。しかし、そのゴール地点に到達するかしないかが問題なのではないです。だって、誰しもがゴール地点がどんなところかは本当は知っているのですから。

どうぞリラックスして、今を楽しむことです。今この瞬間に存在し自分のいる場所、周りにあるものすべてを楽しむのです。

例えば、「蛇とはしご」や「モノポリー」など、地球上のあらゆるゲームをイメージしても、サイコロを振って移動するスペースが決まったら、そこに移動し、また、数スペース移動しますね。
今、この瞬間に立ち会い、楽しむんです。今この瞬間、あなたの周りにあるすべてのものを楽しんでください。目の前にあるもので見逃しているものがあるとするのであれば、そこにある美しさを見出すことです。

サイコロを振って時間が来たら、そのスペースで止まる、起き上がって仕事に行く、そこまでのプロセスも楽しむのです。サイコロを動かす度に、そのすべてのステップを楽しみましょう。

今日は仕事に行くのに、3回サイコロを振ることになります。歯磨きをしているとき、鏡の中の自分を見るとき、私というのはその場にいます。そして、またサイコロを振って、朝食を食べているとき、私はその場にいるのです。その食べ物の中にある意識とつながり、その食べ物に感謝することに集中します。そして、その日一日がどんな一日になるのかに心が急いだり、掻き立てらないようにします。
そして、またサイコロを振り、車に乗り込みます。どんな瞬間も、その場にいるのです。通勤ドライブを楽しみながら、身の回りで起きている自然を観察します。

(このように)”宇宙よ、今、この瞬間に、先を急ぐのをやめて、今、この瞬間に立ち会おう、私にこの瞬間の美を見せてください、私に笑いを見せてください、私に喜びを見せてください、3次元で生きるのには疲れた私にこれまでとは違う道を示してほしいのです”と語りかけるのです。

そうすれば、あなたは今ここに存在し続け、あなたの知覚・認知は変わり始め、5次元領域を認識します。知覚が変わり、あなたの周りのすべてがおいしそうに、美しく見えてきます。

この5月、今がその時なのです。
今この瞬間に立ちましょう。多くの人がそれをダウンロードし始め、ハートの中にある喜びへと波動を上げるのです。

今この瞬間、私たちがこのチャンネラー(タラ・アーノルド)を通して提示している周波数があります。
今日、この動画を通して受け取ることにそれを受け取ることにオープンであるなら、「私はこの動画を通してその周波数を受け取ることにオープンです」と意思表示してください。

それは、緑色をしています、イエスとブッダによってもたらされたものです。(この動画を見て)受け取る方々のハートチャクラの周波数のために示しているものです。その人々が少しでも微笑みを取り戻すために、喜びを思い出すために示されているものです。(この動画を見てくださっている方々の中には)深いレベルで、死別・離別・喪失の悲哀に苛まれている人がたくさんいます。私たち(イエスとブッダを始めとする高次元存在)はここにいます。私たちを呼び、ハートチャクラの周波数をもっと受け取り、あなたの一日の中により多くの喜びと笑いを見出してください。

また、チャネラー(タラ・アーノルド)に見せているのは、多くの人々が2024年5月、今月から新しい人間関係に入っていくという様子です。
今月から、人類の宇宙にはシフトが起こり、人類は周囲に新しい展望を見い出し、新たな愛の対象を見出すでしょう。

これまで多くの人々が孤独な道を歩んできたけれども、そうした自分のパワーに梃入れをし、自分以外の誰かを必要とすることを手放し、自分の中の誰かを深いレベルで愛し始めています。どうして、こうも必死に自分以外の誰かが必要だと信じていたのだろうか?多くの人々が自分の外側に、人生の伴侶や、夫や、妻や、配偶者やボーイフレンドやガールフレンドが必要だと信じ込んできたが、実は、私には私だけが必要だったのだと気づき始めています。

私に必要なのは私だけだった、私はそのことに気づき、地球上の人々がこうやって変容していくことによって、もっと自分自身が、愛を受け取れる、愛に気づくよう変容を遂げているのです。その愛を自分自身に与えたことで、人々はより多くの愛を受け取るようになってきました。地球上の多くの人々が、5月のこの時期に新しい人間関係を築いていることに気づくでしょう。いわば春なのです。多くの国にとって新しい始まりとなるでしょう。
地球上の多くの人が、今月のこの時期に新たな一歩を踏み出し、新しい人間関係を築いていることに気づくでしょう。

地球上の多くの人が認識を変え、私たちは皆、自分の現実を創造できると、自分の中に現実を創造する力があることに気づいています。今月・5月という月をお祝いしましょう。豊かさを感じましょう。
あなた方は皆、光と愛に満ちた素晴らしい存在です。


OK(チャネリング・メッセージは)ここまでになります!動画を見てくださっている皆さん、素晴らしい5月をお過ごしください。
それではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?