11月13日─11月19日 雨降りに、Que será, será。☔☕🦖 ~生きて、抗う🍀~

画像1 グァアアアアン🦖ザッパァアアアアアン🌊 ディーディリリッリッリッリーー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼 タララ🎼タララ🎼タラララタララララ🎼 ─────── 果たして⁉️🍀
画像2 タタタタタタタタッ ────────── 新種の生き物が逃げ惑うは鯖街道の入り口🐟️ ふと、振り返ると・・・
画像3 “ハッハッみんな大盛況だな🍺🕶️😊✨” ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) “なに⁉️この音?🏵️” “あれ、ドローンちゃうか👓️✨” “あれはカラスだよ🕶️😊” “フッ😏・・・❗あ、あんた見なはれ✨新種のたぬきやで🎵” “だーかーらーあれは猫だって。。ん?なんだあれは🕶️💦”
画像4 ざぱぁ~~ん((🐟️⛰️)) “おーーーーーい👋い・ろ・は・すと本気に痺れる麻婆を持って来たぞ~⛰️✨” (おぉ❗信玄か、、よかった🐲🟦🟪😌)
画像5 “なんだか楽しくなってきた🎵よぉし😤みんなも誘おう☝️おーーーーーい🍵” “えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯” “こんな赤色のビールがあったらいいなぁ🍺🌀” “なんかみんな出てきて、めちゃめちゃだぞ🐲🟦🟪💦” ────── “ドシーン((🌳))” “ドシーン🕊️((🌳))” “ん?👛” “まさか、この足音は?🐲🟦🟪💦”
画像6 “わしがサバじゃ🐟️( ・`д・´)✨” “ハハーーーーッ” ──── そして、ふいにはじまる“サバイバル(鯖威張る)ゲーム🐟️✨ “ははっ😊乱世を泳ぐも愉快なものよ🖌️😌”
画像7 “あら❗バニーちゃんとチャップリンがエスコート☕🎵” “憧れの先輩👩🏻‍🚀とモヤさまで共演だぁ😳👩🏻‍💼⤴️” (また、助っ人で出たいな🐡|д゚)チラッ) “かっこいいなぁ🏈” “素敵っ🥚🎵” “完璧✨角の立てようがないわ🎵” “ついに日曜に帰り咲きかぁ☕👓️😌” “この盛り上がり✨これはやはり、モヤさまは定期的にゴールデンで✨というラブコールではないでしょうか👓️✨” “ふふっ😊待ち焦がれたご褒美のモヤさま🎼👩🏻‍🚀✨なんだかとってもワクワクしますねっ🎵”
画像8 “おぉ❗ついに、赤絨毯かぁ🎵” “来たモン🎵GOから降りてきたモン🎵” “お、俺たちのゆたか🐅😳✨” (おぉ❗鯖が空を飛んでいるぞ🎵塩焼きにバッテラ、、想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像9 「HOT❗HOT❗😤HOT❗HOT❗😤」“ヒヒッ🍉😊これも隆(たかし)やで☝️🎵” “みゃっ❗みゃっ❗😤” “下半身タイガース👬( ・`д・´)✨” “食いついてますね👩🏻‍💼😊” “(くいっ👓️⤴️)ここが、あ“ざ”いゆかりの道かぁ👬✨” “フッ😏中々やるモン✨そっちがたかしなら、こっちはゆたかでいくモン🎵” “そうだそうだ🎵俺たちのゆたか🐅✨” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもにぎやかですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌・・・おや❗あれはもしかして🎵”
画像10 「きた~の~🎤」“あれが、、たかし。。” “ブラボーーーー😆😆”
画像11 ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) ───── ディーディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼 “あれが、、貴(たかし)。。” “なんて素晴らしいVFX🎞️🎦✨全米が泣いている🦖😭”
画像12 “ズギャン💘さ、鯖が空を飛んでるき🐟️✨おまん、新種じゃないかぇ👼🔍️” “わっ❗鯖街道に、象🐘⁉️ なんて楽しい世界✨万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵”
画像13 “わぁ❗おさかなさんだぁ🐟️🎵” “フッ😏鯖街道がレッドカーペットになっていくで👓️🎵” “ハッハッうまくいったみたいだな🕶️😊✨”
画像14 かつて、あ“ざ”いに裏切られ、信長が京へ引き返す際に通ったと言われる鯖街道🐟️🍃
画像15 と❗その瞬間、共役断層の谷底から神々しい紅の光が✴️
画像16 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” “銅っ🕶️✨”
画像17 “よぉし😤じゃあ、みんなには、特別な楽しい「今」を🕶️✨”
画像18 “ダァアアアアアアン”🔫😏✨ “こちら、コードネーム:ラス・ボス💋 了解❗後は任せて🔫✨”
画像19 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ミッション完了しましたっ( ・`д・´)😎✨あとは、よろしゅう😌”
画像20 しゅん・・・────── “な、みんなこっちを見てるぞ💦” “目そらしになってないじゃないか。。” “みゃあ~(奴はとんでもないものを見捨てていったにゃ🐱それはあんたらの信用だにゃ🐾どんな小細工をしてもみんなお見通しだにゃ( =・`д・´=)”
画像21 カッ✴️─────── “な、なんだ💦またこの光だ💦通信が途絶えたぞ💦えーい💦解散だ👓️💦あいつらと一緒に解散だ👓️💦”
画像22 どいつもこいつも狂ってやがる ──────── 🍀
画像23 “おお、これはいい人アピールのチャンスだ👓️” “いや、まだインパクトが足りない💦これでは目そらしにならんぞ💦” プルルルル📱 “あっ❗ミサイルひとつヨロシク👓️☝️” プルルルル📱 “HELLO❗人工地震ひとつヨロシク☝️👓️” “フッフッ😏お主も悪よのう。。”
画像24 タタン💥 “と、その瞬間、これは好機と宙浮かぶ星にて何やら不穏な動き🌝👿👿” “いや、これはあなどりがたしと一人の勇気ある少女が空を翔けあがる~~✨”
画像25 ゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴ 強力な力にやがて地は割れ、谷底へ崩れ落ちる砂々。。まさにこれぞ“共役断層なり~~( ・`д・´)✨”
画像26 “些細なボタンの掛け違いからガタガタガタと崩れゆく絆🍃いつしか東と西に分かれ、大軍を率いていざ❗天下分け目の関ヶ原( ・`д・´)✨ガキーン💥ガキーン💥ぶつかりあう大太刀に火花が散る~~🍴✨🥁 闘いはあまたの寅たちが風を巻き起こし🐅 あまたの龍が雲を呼ぶような🐲 激しく熱い命のやり取り~~( ・`д・´)✨ 集まりしツワモノたちの数はまさに五分と五分。互角の力が大地を揺るがす~~~( ・`д・´)🥁”
画像27 タタン💥 “世はまさに戦国時代⚔️ かつては夜空を見上げ、星を結んでは、夢を語りあったふたり”
画像28 ひょこっ👓️✨ひょこひょこっ🍆✨ ワクワク💓ドキドキ💓 あのふたりも思わず心はずむシネマのはじまり🎞️🎦✨
画像29 “ポップコーンに、、ゴジラ。。” “ポップコーンを入れて映画館気分とは🎦🎞️🦖🌽リピートしたくなっちゃうじゃないか✨” ─────── 週末は、冬到来の雨降りだったので☔植物の観察記録の前に、オールクラフトなネバーエンディングストーリー📖✍️
画像30 “コーヒーカップに、、ゴジラ。。” “ゴジラに見守られながら珈琲を堪能とは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない。。” ─────── 地を這って、なんとか頑張り抜いた1週間。。金曜の帰り道はサラサラと水しぶきのような雨☔ 前から気になっていたゴジラコーヒーを胸に灯して、ホッとひといき☕😌めくれ返りそうな心をやさしく癒してくれた☕🦖