見出し画像

やる気ソング 10選

こんばんは!

パニック障害持ち愛媛県に住む22歳男子大学生すこまるです!

2022年の9月にパニック障害を引き起こし、2024年1月現在約1年4か月続いている状況です。パニック障害を乗り越えるべく、日々努力しながら生活を送っています。

今回はやる気を出す時に聞いている曲について話していきたいと思います。

1.「可能性」サンボマスター

僕が高校受験の当日に聴いた曲です。

この受験に勝って、自分の可能性を広げよう‼️

2.「努努」ONEOKROCK

この曲も高校受験の前に聴いていました。

夢は見るものではなく、叶えるもの、努力しろ

3.「こっから」SixTONES

テレビからこの曲が流れてきて知りました。

地位や名声がないこっから、のしあがってやる

4. 「VIBES BY VIBES」10-FEET

モンバスに行く前の予習で聴きました。

雰囲気なんか気にせず、日々精進するぞ

5.「明日も」SHISHAMO

川崎フロンターレの曲ですよね。

ヒーローに会うために毎日頑張るぞ❗️

6.「ファイト」ハルカミライ

姉の影響で聞き始めました。

ムカつくあいつをぶっ飛ばしてくれ💢

7.「怒りをくれよ」GLIM SPANKY

ワンピースの映画で知りました。

このむしゃくしゃした感情をもっと刺激してみろよ🔥

8.「感傷謳歌」PEDRO

必然的に出会いました。

良いことは生きていないと起こらない。

9.「PAiNT it BLACK」BiSH

こちらも必然的に出会いました。

諦めることを諦める

10. 「Squall」04 Limited Sazabys

最初から最後まで最高

雨が全部を流して、晴れを生み出す


以上がやる気ソング10選でした!

あなたがやる気や元気を出したい時に聞いている曲があれば、コメント欄で教えてください!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?