見出し画像

/第16回/女性にイジワルって言われたいお年頃なもので。

もうこの人と会わないと分かってる別れって時々あるじゃないですか。

そーゆー場面で皆さんはどんな言葉を伝えますか?最後に。

バイバイ?さよなら?またね?
じゃあね?ありがとう?


この間、まさにそんな機会が僕に訪れたのですが


元気でね。


って伝えました。最後に。



こんばんは。maison です。
冒頭のお話、実はsilent sirenというガールズバンドの一曲に影響されました。

「会わないつもりの元気でね」
って曲なんですけど、良かったら聴いてみて下さい。おすすめです。


そんなところで僕は今、


とっくの昔にフォローを外した元カノのインスタをいつものように眺めながら彼女の元へ向かう電車に揺られています。


ほんとタイプな顔なんだよなーー。
うわ、男とデートしてる。
彼氏出来たのか。キッツいなぁ....
相変わらず匂わせてんのかよ。
変わんねぇなーーー...ってそんな全部分かったような事言えるほど一緒に居なかったか。


こんな感じです。笑


沈んだ気持ちでスマホをポケットにしまい、つり革を握り直して顔を見上げたら


隣には前にHUBで仲良くなったお姉さんが。


路線も近いし多分合ってるんだろうな。
疲れてそうな顔してるな。
目の前の窓鏡越しに分かりました。

そして、その隣に映る自分。



何ですか、この世の中。なんなんですか。
自分が嫌になります。


よく分からないですけど まぁいいです。
人生そんなもんです。多分。


もうそろそろ彼女の最寄り駅に着きそうなので今日はこの辺にしておきます。


もちろん駅で待ってくれてる彼女には平然とした顔で、おぅ!って言います。最初に。



#小説 #ノベル #コラム #エッセイ #日記 #恋愛 #大学生 #彼女 #彼氏 #夏 #花火 #花火大会 #カフェ #ランチ #告白 #別れ #日常 #ビジネス #出会い #婚活 #結婚 #趣味 #ファッション #受験 #就活 #バイト #一人暮らし #部屋 #アパート #ドラマ #お酒 #平成最後の夏 #駅 #恋 #フレンチ #横浜 #渋谷 #金曜日 #OL #飲み会
#アラサー #セフレ #恋愛コラム #恋愛エッセイ #女子大生 #恋愛小説 #ラブホテル #駅 #電車元カノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?