見出し画像

化粧男子あり?なし?



岡田の動画はホント役に立たねーな〜
って久々に思ったので投稿。

問題作はこちら↓

OCKを思い出すわ😭


こんな役に立たない話聞くのに
月一万円とかボッタクリ以外の何者でもない笑


倫理法人会で起業家に囲まれて
俺も行動を変えなきゃ!って奮い立たされた方がまだマシよ、、
(↑起業者のみの集まり、まだ起業してなくても参加可能)

倫理は宗教ちっくなのがたまにキズだけど
適度に参加してモチベーション上げるなら
TAV関連よりよっぽど実益あるかと。

初めての朝会とか
無料で参加できるから
一回参加してみるといいよ。


話戻します。



化粧男子ありなしって
ありに決まってるやん。


よききとかいい例だし
芸能人はみんなメイクしてるわけよ

芸人だろうが俳優だろうが


売れてるホストで
メイクしてないやつなんてほぼ皆無よ?


田舎から出てきた”現在進行形”のイケメンくらいのもん



そんでこういう地雷系の女抱きたい場合は
むしろ化粧必須よ。





あとラルクとか
ビジュアル系バンド好きな子とか、、



メイク道具家にあると
「お泊まり楽チン〜💕」って喜ばれるし


バンギャや地雷系の可愛い子が
ノーメイクの”視野狭い系男子”と
色恋に沼ってるの見たことない


相手によってトークを合わせるのがナンパ術なら

ファッションや見た目も
相手の好みに合わせるの基本でしょ。


岡田は周りにイエスマンしか置かないから
自分の好みで発言しちゃうことが
ちょいちょいあるから
リスナーは間にうけちゃだめよ?w



そろそろ、おかちいも解約するか_φ(・_・


ただ人の悪口言ってるだけで酷いもんね最近w




_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪