見出し画像

🔶【詩】#126 書きました 23.05.06

スマホ横用

#126

中の人「これね、わたし自身のことを書いてるんか
    と思ったよ。。自分が思ってること、
    そのままが書いてある」

友朱瑠『あらま、そんな感じしましたか?』

中「好きっていうエネルギーは
  すごいからね、、笑笑」

友『好きな人のため…は、
  アドレナリンとドーパミンで…
  頑張れちゃいますからね☆』

中「そう、でも失恋した時も逆に
  エネルギーになるかもしれないなぁ」

友『(見返してやるんだわ)ですね?』

中「あ、そうそう!笑」

友『自分に当てはまった…ということは、
  今までそうして(誰かのために…)を
  してきた感じあり…ですか?』

中「自分ってものを持ってない気がするからね〜
  わたしは。いつも、あの人のために、
  誰かのために、がわたしかもなぁ〜」

友『でも
 (誰も居なくても 初めから ちゃんとやれる人)
  だったんですよ☆ その強さを持った上に
  (誰かのため)が加わって、力が倍増される…
  そんなシステム? 笑』

中「どうなんだろう、、そうなら良いけれど、
  誰かのためになると自分を見失うからな〜w」

友『だから、
  本当は持ってた強さの上に加算されてるから、
  力がオーバーするんですね☆
  それもまた…人生♫』

中「深い〜www」

友『自分を見失うのも人生の中では必要な時も…
  と言うか、いつも見失って…は戻って、を
  繰り返しているのかしら、、、』

中「あーそうかもしれないなぁ、、」

友『見失って…いきましょう☆』

中「程よくねw」

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆




#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#誰かのために #自分のために生きる

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆