見出し画像

【マンガ】Lovely to meet you!【自己紹介】

🐲休職シリーズはこちら🦸‍♀️

🐕保護犬・柴犬えびすシリーズ🫶

🧎‍♀️日常シリーズ🤯

🦸‍♀️英単語マンガシリーズ🕺


Umi Logへようこそ、ほんとにようこそお越しくださりんした…❤️こんなか色々投稿してますが自己紹介がまだでしたので。

こちらにぶっ込ませて頂きました!
人を家に呼ぶのが好きでして…勝手に招待した形で…うふふふ。

お手紙受け取るしかコマンドが出なかったようなので皆さんもうどんなことでもアレですのでコメントやレター、フォロー、スキ、いいね、なんでも喜びますので遊びにきたよ〜のインターフォン代わりに、どうぞ!

それでは引き続き、柴犬えびす、ノルくん、Umiを宜しくお願い致します💋

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?