見出し画像

運動指導あるある【vol.1】『カウントとる時』

グループで運動指導していると...

いっぱい、おもしろい事が起こる!(笑)

画像1

エアロビクスやアクアビクス!

マーシャル系などなど、

リズムを取りながら運動指導する時、

「4・3・2・1」って、

ボディーキューイングでカウントとる時...

モビバン体験会≪名古屋≫2019.3.30⑤

参加者の皆さんが、振り付けやと思って、

「4・3・2・1」って、手を上げて、

僕の動きをコピーしてくれる!(笑)

画像3

自然に笑顔が溢れる!(*'▽')

レッスンあるある!!

運動指導あるある!(笑)

だから、このお仕事をやめられないんです!(´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?