画像1

📻タケラジッ!#4 私がどうしても幸せにならなければならない理由

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
多くのマイノリティ属性を抱え、生きづらさを感じながらも、必死に幸せを求め、「幸せにならなければならない」と私が思う理由についてです。

00:00-00:59 「普通」じゃなかった私
01:03-02:04 WAISを受けて、自分について知った日
02:04-02:44 感覚過敏と、パニック発作と、セクシャルマイノリティと
02:45-03:16 私がどうしても幸せにならなければならない理由
03:16-04:20 幸せになる道はきっとある

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『神様は私の欠陥を治してくれなかった』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n0f7144b1b215

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

この記事が参加している募集

眠れない夜に

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿