見出し画像

運動不足なのはわかってるんだけど…【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今、夕方の休憩でミルクティ飲んでるところよ
パソコン置いてるテーブルでは食べたり飲んだりしないの
うっかりこぼしちゃったりするといけないからね
別の小さなテーブルに置いて飲むのよ
TVなんかで、オフィスのデスクの上に飲み物あるの
ちょっと憧れちゃうわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お部屋で転んじゃったのよー
なんだか、そこだけ床がつるつるしてたみたいなのよね
何も持ってなくって良かったわあ
ちょっと頭打ったのよ、くらくらしちゃった、痛いー
見事な転びっぷり、お外じゃなくって良かったわ
足腰弱ってるのかしら、いやあね

これから1時間眠って、お仕事の続きを仕上げようと思ってるの
ちょっとビイル飲みたいけど、今日の分3本飲んじゃったから我慢よ
明日のおつまみ、何にしようかしら
みなさまもしっかり食べておすこやかに!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?