見出し画像

いーつかおまえの喜ぶような、えらい姉貴になありたあくて【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は病院の日
その前にコンビニに行って、お取り寄せのお支払い
ほたてさまといかの塩辛をお願いしたの
届くの楽しみだわあ
すっかり通販の癖がついちゃったわね
毎日豪華で贅沢なおつまみを満喫しておりますのよ

今日は、こちらをお届け

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

明日は処理場に粗大ごみを出しに行くの
しばらく車の荷台が、おゴミさまたちでごちゃついてたから
ひさしぶりにすっきりするわね
いつものように妹ちゃんに頼りっぱなしなの
有給取っていただいちゃったわ
こんな不甲斐ない姉で、いつも本当に申し訳ないわ

みなさま兄弟姉妹いらっしゃいますか?
私はいつも心配ばかりかけて、ちょぴり情けない姉なの
しっかり者の頼れる姉になりたいわあ

今日もお元気に、楽しい1日にしましょうね
お昼は暑いくらいだけれど、朝晩すっかり冷え込むので
どうぞお風邪など召されませんように

ごきげんよう!

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?