見出し画像

ヨガを始めて3週間目!ようやくマイナス3kg達成!!爆食いもほとんど無くなった...!

ヨガを始めて3週間目!

マイナス3kg達成しました✨

ダイエットは今までたくさんしてきました。

が!いつも苦しかった...。

しかもどんなに痩せても、嬉しくない。

たま〜に「痩せたね」と言われても、なんだか幸せじゃない。

そんな日々が続いていました...。


そんなある日、人から「あなたにヨガが合っている」と言われました。

それで、「暇だし」と思って、ヨガを始めることに。

すると...スルスル痩せる!

しかもダイエットがとても楽しい!!

プラス、すごくみんなに「痩せたね」と言われるようになりました。

毎日幸せ♡


あれだけ毎日、ストレスによるドカ食いをしていたのに、ヨガを始めてから一度、二度しかしていません...!

もちろん、ヨガだけでなく、食事制限もありですが、ヨガがなかったら絶対ここまで楽しくダイエットができていません!

と...ここまでヨガを熱血に語りすぎてしまいましたが...😅


今まで食事制限しかしていなかったので辛かったんだと思います💭

だから、運動を取り入れたことが、自分には合っていたのかな?と思います。

運動することでストレス発散になりましたし、つらいことがあっても「まあ、いっか」と思えるように。

それで、ストレスによるドカ食いも減りました。

ただ、人によってダイエットって合う合わないがあるので、私の言っていることは全員に当てはまるわけではないです。

私には緩やかな食事制限+運動が合っているみたい!


ちなみに...

ヨガは週3〜4、行っています!

そして、おすすめのダイエット夕飯レシピがあります...!

それは、カット野菜たっぷりの上に、お肉やアボカド、トマト、カッテージチーズ(カッテージチーズはプロセスチーズに比べてかなりカロリーが低い)など好きな具材をどれか組み合わせて、のせて食べる!

というもの...。

満足感が高いメニューです。

クララブランさんのYouTube動画を参考にオリジナルで変えてみました。

(クララブランさんの料理はどれも美味しそうで満足感高いのでダイエッターにおすすめ!)


とにかく幸せなダイエットをしています!!

毎日ハッピー♡

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!