見出し画像

やれば変わる、やらないから変わらない。

僕が色々な相談を受けるなかで、

よく「自分を変えたい」とか「人生を変えたい」って言っている人がいるけど、

それでも変えれないのは、


『変える』ってコトをしてないから。



まずは、そのコトについて共感したブログがあったのでシェア🌈👇👇👇👇👇👇👇

https://note.com/kentanagakura/n/n1a969088bbd1



僕自身、7〜8年前は心が病んでいた。


仕事も家庭も何不自由なく、順風満帆の時に病んだ🤣



まぁ、今だから笑えるし人に言えるけど
その時は観ている世界が本当に暗く狭く苦しいモノに感じていた。



悔しくて辛いから、それが嫌だから、
自分を変えたいと真剣に想えた。



だからこそ、
変化を求め、


今まで
自分が観なかったモノや
やらなかったコトなど、


自分の日常を変え続けた。


だからこそ今がある。



僕は頑張っても変わらないと思っている。



頑張るんじゃなくて、

『やるっ』

だけ!

今までの延長を頑張っても、
それで病んで苦しんだ自分を感じたから、



頑張るコトをやめた!

だから、
シンプルにやりたいと思ったコトをやる!



それは今までと違うモノを自分にとりいれ、
変革を自分に起こせるモノをガンガンやる!


それの方が色々なコトや色々な自分に気づけるから、

面白い!


前に『やりまくるっ』って記事を書いてあるので、そちらも読んでもらえるといいかも。

https://note.com/daichan_yamamoto/n/n57bf6c703516


自分の人生を快楽の楽さではなく、

自分の人生を至福で楽しく出来る選択をし続ける。


だから、
人生と自分が変わる。


道を変えてみるから、
違う景色に出会える。


だからこそ、
人生は面白い!

頑張るより、
楽しんで成長していきたいよね☆


世界により多くの笑顔が咲きますようは⭐️

#瞑想
#マインドフルネス
#自己愛
#笑顔
#愛
#美
#美しく
#美容
#美容師
#美容室
#人生
#面白い
#癒し
#瞑想インストラクター
#meditation
#mindfulness
#selflove
#smile
#love
#beauty
#health
#人
#人間
#human
#個性
#オリジナル
#創造
#ビジネス
#コラム
#エッセイ
#ライフスタイル
#考え方
#感じ方
#在り方
#生き方
#呼吸
#深呼吸
#身体
#息
#心
#思考
#リラックス
#今
#今ここ
#俯瞰的
#意識
#無意識
#幸せ
#美容師向け
#健康
#美容師育成
#美容師働き方
#美容室瞑想
#内面美
#美容師瞑想
#瞑想美容師
#美容師向け瞑想
#心の美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?