見出し画像

【約50人分聞いた】スタエフで伸びている人の特徴&収益

1.スタエフで伸びている人の特徴

ずばり、めちゃくちゃ簡単に凝縮すると、以下の3つです。

◆『継続しながらアップデート』
◆『twitterと連動がおすすめ』
◆『他の方とどんどん繋がる』

人の配信を聞いて真似して、アウトプット、検証する
コメントやレターに必ず返信する
他の人と絡む、失礼ないように、自分なりにやる
配信していない時もTwitterで呟いていく

という感じです。

2.ちなみに・・

書くこと(ライティング)が苦痛に感じる方は
音声配信とてもおすすめです!!

実際、私は音声発信の方がストレスが少ないです。

そして、内容がちゃんと頭に残ります!!
(=相手に伝わる気がする。
 =親近感が半端ないです。)


3.収益関連


3-1.審査がある

配信者のstand.fm・YouTube・SNS等の
フォロワー数や発信内容など
総合的な角度から審査となります。

3-2.収益について

収益の柱は2つです。

➀「stand.fmパートナープログラム(SPP)」
=再生時間に応じて収益化が可能となる
➁月額課金チャンネルは運営側の承認

!!!!2020年内はキャンペーン!!!!
再生1時間につき4~6円 (※1) の収益還元予定。
60分の投稿が2万回再生された場合、
10万円前後の収益を受け取れる可能性あり

※1 リリース時点のキャンペーン単価
※2 現在、LIVE配信は再生時間にカウントされない

4.スタエフ超簡単攻略法

実際に他の方の配信をたくさん聞いて
4~5時間かけて聞いたノウハウを
ぐっと凝縮しました!

この記事と下の記事を読んで頂けたら、
スタエフ攻略までの道がかなり攻略できるかと
思います。

【はじめてのstand.fmチャレンジ】簡単だった
https://note.com/enaenanote/n/n5b42a96cf3f9

【約50人分聞いてみた】
➀stand.fmはじめる準備
➁初収録気をつけたいこと
https://note.com/enaenanote/n/nfb47063f405d/edit


◆最後に

Live放送にもチャレンジしてみました。

収録は緊張しながらやっているので声質が違うかもですm(_ _)m

◆告知

夜23時半から10分瞑想、スタエフLIVE配信予定。

お疲れの方、是非いらしてください^^

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca


このnoteはフォローして毎日読んで頂くと

・起業や副業の過程が少しでも楽になる
・健康的でマインドフルネスな人生になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆起業に向け、こんな人と繋がっていきたい◆
クリエイティブなエネルギーを内包している少し恥ずかしがりやさんの方
https://note.com/enaenanote/n/n6c256cc1c6c0

フォローやスキして頂いたらおもしろいことやビジネスで繋がっていける
可能性が上がるのでとてもうれしいです。

◆twitter
https://twitter.com/@kono_from2015

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#カジュアルメンター #毎日note #スキしてみて #ヨガ #ヨガインストラクター #解剖学 #RYT200 #骨格 #改善 #柔軟性向上 #健康 #在宅ワーク #リモート #運動 #情熱大陸 #小さな勇気 #願望実現 #恥ずかしがり #オンラインサロン #男子ヨガ #ヨガ男子 #メンズヨガ #ヨガ男 #アラフォー #アラフィフ #マインドフルネス #呼吸が全て #森羅万象 #美容 #医療 #未病 #頭痛 #デジタルデトックス #好きなこと #女性 #副業 #転職 #起業 #ライティング #プログラミング #ビジネス #stand .fm #うつ #HSP #エンパス #ITベンチャー #学生 #美大 #アート #イエロー #黄色 #カタカムナ #クリエイティブ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?