見出し画像

私の頭の中のイメージ

∞8 えんのわ / えんおこし 8∞


同じ時間軸に存在する時

運命や使命で動いている時
又は動かされている時

サイン・メッセージをを受け取った時

必要とする時、必要とされる時

忘れていたものを思い出した時

念じたものが目の前に現れる時

【 ご縁は いろんな形で やってくる 】


その出会いに
どんな意味を見出すか

それは
自分の解釈 心の在り方次第

自分にとって
あなたにとって
良くも悪くも
きっと必要な出会い

縁は
無限に存在し
めぐりめぐってやってくる

♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

これから時代が変わる


意志を強く持つ者達の存在が鍵となる

度重なる試練が目の前に立ちはだかっても
過酷な長い旅が続いたとしても
果てしない道のりに感じたとしても

希望を捨てないで欲しい

どんなに小さなことであっても
希望の種を蒔き続ける

それが自分の役目だと思っている

利用する者は利用される
これが△ピラミッド構造の真の正体

支配者が滅びたとしても
人間の本質が変わらぬ限りは
この世は変わらない


【感】情が【染】まる
と書いて
【感染】

不安や恐怖は連鎖する
ならば
喜びや笑い、情熱や愛も連鎖する

自分の頭の中に芽生えたメッセージ

↓↓↓

∞8 えんのわ 8∞

∞8 縁環 8∞

[ 縁 ]= [ 巡 ]
ヒト・コト・モノとの出会い

[ 炎 ]
邪気を引き払い、魂に火をつける 本来の自分へ

[ 援 ]
困っている人がいたら助ける

[ 宴 ]
ご縁で繋がる仲間と宴会祭りを楽しむ

[ 円 ]
円を囲み話し合う

[ 輪 ]
輪となり協力し合う

[ 和 ]
互いに相手を大切にする

[ 環 ]
ぐるりと廻って循環する

∞8 えんおこし 8∞

[ 縁起 ]えんぎ
縁を起こす

[ 炎氣 ]えんき
『 火 』は
 「 ヒ 」であり 「 ひふみの一 」である
「 1 」は はじまりの意味

『 氣 』は息吹、生命の息
(自+心=イキ=生)
『 キ 』は 生命エネルギー

新しい息吹で 縁りて起こる 次なる舞台

縁から始まる物語
ヒト・コト・モノ の数珠繋ぎ
再び生きる
いのちを紡ぐ循環社会

∞8 えんのわ / えんおこし 8∞


ヒト式数祕術の鑑定についてはこちら↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?