見出し画像

ダイエット2週間経過発表🔥


お疲れ様です!
最近美容のためにメンズサロンへ行って
上機嫌なトレーナーです(笑)


今週も早速お客様のダイエット経過を
発表していきたいと思います!!


最近お客様がInstagramをはじめたみたいで
そのアカウントに経過を投稿しているみたいなので
是非フォローお願いいたします!
↓   ↓
training_free003

もちろん私のアカウントも忘れずに🔥🔥


驚愕の体重発表!!


スタートが82.4㎏でしたので
-1.6㎏です🏃

お客様自身はかなり喜ばれています!


しかし
正直ペースが早いです。。。


1週間で-500gが目標値ですので、
かなり早いペースで落ちています💦


おそらくさらに有酸素運動を取り入れたと
おっしゃられていたので、
それが結果となっていると思います💪


筋力トレーニングと食事管理も
平行して行っているので
筋肉はついてきていこと間違いなしです💪💪


体型の変化🤩


気になるのは体型ですよね!
はたしてどのような体型になっているのか!


現在の体



スタート時の体

だいぶお腹周りのお肉が減ってきていますね👌

有酸素運動
食事管理
生活習慣
筋トレ

この4つを無理せず行ってもらっています!
結果に現れてきていてとてもうれしいです😊


とある日の食生活


朝食

P:約40g
F:約4g
C:約25g
Cal:380Cal

昼食

昼食

P:約45g
F:約10g
C:約58g
Cal:約500Cal

夕食

夕食

P:約30g
F:約4g
C:約60g
Cal:約530Cal

総栄養素
P:約115g
F:約18g
C:約143g
Cal:約1310Cal


P:F:C=41:7:52
かなり良いバランスですね!


逆に言えばこれだけの量を摂取していても
筋肉は維持できて、
脂肪燃焼するのです!


もちろん合わせて
トレーニング
有酸素運動
は欠かせないですけどね💪

今後も自宅でのトレーニングをより調整
食事管理の修正
無理のない有酸素運動の調整
をしていきたいと思っています!
よりお客様と近い距離で😊



今後もどんどん経過をお伝えしていきます!

TwitterやInstagramでも有益情報を発信しています。
合わせてフォロー忘れずに💪💪💪
↓   ↓   ↓   ↓
Twitter:@fire___diet
Instagram:fire_diet_consultant


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?