見出し画像

☆『心で「考える」夢や目標ではない。ハートで「感じる」ミッション・天命に出逢う愛の錬金術』!

 質問・私達は素敵な恋人ができて、仕事でも成功して
幸せになりたいですが、具体的にどうしたらいいのか
わかりません教えてください。


 叡空・もっと成功「したい」、幸せに「なりたい」と思うほとんどの人達は、「何をするか」、
「何をしたい」かの『目標と成果を「まず考え」』
ながらTODO リストを熱「心 」に造る。

『「頭の中が」自分のもの、考えやお金で一杯に
なって不安なのは、
潜在意識に刻まれた✦✦✦✦✦「苦痛を恐れた動物の
✡生き残り本能」が自動的に働いてしまうから。

★【最重要】人間の知性脳と感情脳が「本能身体脳とぶつかって」★★★★★『全脳統合していない』証拠だ。

 人生が上手くいかないから「目標を立てて
成果をあげなくてはならない」と強く思うときは、

     どんな状況やパターンでも

✦✦✦✦✦「自分だけ」の意識が強すぎて地球全体の「集合意識✡バランス」も崩している。

 あなたの『人生の成功も幸せも
✡【最重要】「周囲の人達との関係(相互依存)で生まれる、※「行為の成果」☆結果論』でしかないから。

          だから

 「こんなふうにしたい」という「自分だけの」願望は「人生の蜃気楼」になる。

 相手の★★★★★「想いを感じない」一方的な
恋愛告白のように。

 あなたは「何をするか」、「稼げるから」、「楽しいから」、好きだから」、「ワクワクする」から、という『「自分・マインドの思い」に目を向けることなく、

★★★★★『私は誰か』という※『ハートの扉を開く「根元的」な問いかけ』に意識の眼を向け続けなさい。

 思考・マインドが造る目標に自分のエゴを向け続ける限り、遅かれ早かれ、あなたの魂は『ずっと今生で揺れ続ける』。

           やがて

✧✧✧✧✧『必ず「自分を識る」ための破壊の方向
「マインドに気づきを促す苦に向かう」』ことになる。

         『それ』の

✡『創造、維持、破壊の宇宙法則』に従って。

 あなたには、ハートミッション(天命)が地上に生を受けた時から刻まれている。

         『それ』は

★★★★★『マインドが造る目標や使命ではない』。

 5年経っても、10年経っても、死ぬまで変わらない『天と繋がっている想い』だから。

 地球に、あなたは、なぜ「今ここ」で存在
しているのか。

✧✧✧✧✧『考えずに感じ「気がつくと行動している」
『それ』がハートミッション』。

 『それ』に出逢わない限り、青い鳥を探し続けるマインドの迷い、『「幸・不幸循環」から抜け出せない』。

 あなたは『思考の水平視点』に気づき『自問自答し、自己に向き合わない限り』、人生はいつも『短期的な「脳の高揚感」快感を求め続けながら、

目の前の「青い鳥」を、マインドのブラックホールに
幽閉し続けることになるだろう。

 地球上に幾生も産まれ変わりながら。

 あなたが『「何者かに生かされている」ことを魂で識る』には、※「A M S ハート内観」が次元飛翔する 『意識進化の鍵』になる。

 『「自分だけの思い」が本当は存在できない」幻想』であることが、内観でハートに意識の眼を向けたら
観えてくる。

 女性が母になると★【重要】『我が身に省みず「無我無限の想い」を子に注ぐことで』『それ』に
目覚めるように。

          やがて

 あなたは☆☆☆『周囲・自然と「調和する利他の関係」ワンネスに意識統合して
※【最重要】「問題と答えが1つのゼロ」だと識る。

☆☆☆☆☆天命に目覚め『自らの歓びが他者の
歓びに自然になって』。

 『自他の境界線が永遠にボーダレスになる』
愛の錬金術・TAOで。
                      合掌

               

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?