見出し画像

☆『愛は心が信じる「思い」ではない。気がつくと「ただ」信頼しているハートの想いが愛の錬金術・TAO』!

 質問・付き合う恋人が次々「他の人が好きになった」
と別れを告げてきます。

 みんな相手の方から「付き合って欲しい」
と言ってくるくせに。

 本当に腹が立ちます。

 実は、先日「きみはいつまでお姫様なんだい」
と挑発してきた男に出会いました。

 なぜか、彼のことが気になって、気になって
仕方ありません。どうも、初めて自分から
好きになったみたいです。

 どうしたらいいでしょうか教えてください。



 叡空・多くの人達は、恋に堕ち、交際相手
が他の人を好きになると

         こう言う

 あなたのことを、あんなに「信じていたのに」と。

         それは

 あなたの心・マインドの『勝手な「思い込み」』。

 人の心は『もともとコロコロ変わる』ものだから。

 マインドが求める「永遠の愛」は、
『「秋空にずっといい天気を願う」ような
ナンセンス』。

 あなたは、まずこの「事実」に、
気づき、「頭で」理解しなさい。

 恐らく「同じような状況」に再び
巡り会った時「も」、
あなたの『心は「動揺して」怒りや悲しみを
再び感じる』だろう。
 
       それでも

 ふと『「頭で」理解した事実・体験が心に
浮かぶ』はず。

        『それ』を

 識る初めの一歩は☆☆☆『頭で
どんなに理解しても「どうしようもない」

※自分の✧✧✧✧「心の反射反応」を
意識的に味わい観る』こと。

 『心が造る思い「未来にある」
期待や願望』が
☆☆☆「今ここ」にしか存在しない※「時のない時」「頭・知性ではない感性・ハートの扉」を閉ざしている原因だと気づくために。

 あなたが『繰り返し、繰り返し

☆☆☆☆☆「知性ではどうしようも
ない心の反応」』を意識するワークを続ける度に、★★★★★『潜在意識は『それ』と少しずつ1つに
溶け合っている』から。

 人は『知性の人間脳(大脳新皮質)が発達した』ため、
『考えずに「感じて」行動する感性』※ハートや第六感を曇らせてしまった。

        『それ』は

 『理由なく溢れてくる想い』。

 溺れている子を『「危険を考えず」翔び込み
「無我夢中で救う」ような、
☆☆☆☆☆『自分「だけの」思いを超越した』
「火事場のバカ力」(潜在根源力)
を引き出す、サムシンググレート・何かだ。

         実は

 『それ』は、恋の想いと繋がっている。

 何も考えず「相手を好きになる」感性に。

☆☆☆「なぜか理由はわからない」が
「ただ好き」なこと行為には、

『それ』を識る感性の鍵が隠れている。

 例えば、季節や風景、色や絵、
音楽や趣味などに。

        『それ』は

 他人の目や評価を「考えずに」、
☆☆☆☆☆「自分を忘れて没頭」している想い。

☆☆☆『時のない時』、「今ここ」
を全身全霊で感じている状態だから。

 恋を瞑想にする『A M S 恋愛瞑想』
の原理が『それ』。

 あなたが『信じることなく「好きな
人」や事柄に、我を忘れて身を委ねている時、
「信じることを意識しない」※ハートの信頼と
共に在る』。

         やがて

 『それ』が永遠(とわ)に感謝する
祈りに変わる愛の錬金術・TAOとなる。
                 合掌
 


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?