見出し画像

★『愛の対極は存在しない。愛情ではない「風の時代の真理」に出逢う愛の錬金術』!★【AMS大光明・言霊相対瞑ワーク】とは!

 質問・彼は私よりも5歳年下の苦学生です。
仕送りもなく奨学金を借りて、大学に通いながら
アルバイトしていました。

 アルバイト先の社員だった私は、
彼のことをあれこれ面倒みているうちに、
告白されて付き合い始めました。

 やがて大学卒業後には結婚を約束する
関係になりましたが、彼が就職してから
「同じ会社の女子社員が好きになったから
別れてほしい」といきなり言われ気が動転。

 悲しみよりも、怒りと憎しみで一杯です。
私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・愛に☆☆☆☆☆反対は存在しない。

 
         『それ』は

✧✧✧✧✧『「闇が存在しない光」、大光明』だから。


 愛情の反対は憎しみであり、
★★★★★「感情」とはあなたのマインド。

 曇だから、常に移り変わっていく。

 ある時は怒り、ある時は悲しみ、ある時には笑う。

晴れと雨を繰り返し続ける天気のように。


 あなたが、愛情に捕われ続ける限り、

☆★☆★☆晴れ間の光を一瞬観てもまた曇が光を遮る。 


 あなたは、根源の光にだけ意識を合わせて
観続けなさい。


 怒りにも、悲しみにも、憂鬱にも


          そして

☆☆☆『歓びにさえ捕われることなく』。


 根源の大光明は、善悪、光と闇に関わらず
『時空を超え降り注ぎ続けている』から。


          『それ』は

 母が罪を犯した子供にも
☆☆☆☆☆『変わらず降り注ぐような無我の想い』。

 善人、悪人の『区別なく注がれる太陽の光』
そのもの。

『自分の思いが伝わり、✡恋が「成就しようが
しまいが」ただ在る』

 出逢いに奇跡に✧✧✧✧✧「ハートから湧き上がる
感謝の祈り」だから。


 あなたに大光明と繋がり続ける言霊瞑想を贈ろう。 


 ★【AMS大光明・言霊相対瞑ワーク】とは!

 あなたは、まず毎日・毎時間

✧✧✧✧✧『「私達」は愛・大光明そのもの』だと
言霊唱えながら強く意識しなさい。 

☆☆☆☆☆『表情筋を緩め、少し微笑み、
✩✩✩✩「心身を寛がせ」ながら』。


       怒りや悲しみの
★★★★★『思いがあまりに強い時には』

 ✡『ほうそうか、それでも』の言霊を 

 大光明の言霊瞑想の前に唱え
☆☆☆☆☆『意識を「光だけに(愛気)合わせて」
シフトしなさい』。 

✩✩✩✩✩『太陽の光を意念しながら』。


         『それ』の

 暖かさ、穏やかな安心感を強く、
強く感じて。


           やがて 

 あなたは☆☆☆☆☆『憎しみや価値感という
「対極のない太極」大光明の愛』を識る。


       表面脳(大脳新皮質)ではない

✧✧✧✧✧『ハート中心の全脳・センター開花する』
愛の錬金術・TAOで。 
                    合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?