見出し画像

直感に従って…

ゴールデンウィークも終了しましたね。
こちらは今日は雨模様。
こんな日は仕事に行けただけで花丸です💮
自分を褒めてくださいね。

昨日ふと直感で丸の内の丸善に行きたいと思ったのです。
ラジオの交通情報もそんなに混んでいないよと教えてくれたので、行く事にしました。
行き上り、帰り下りを使うので、道路渋滞と反対の道路を使うので、平日より空いてました。

丸善の入っている、丸の内オアゾの駐車場はナビに入っておらず、到着後地点登録しました。どうせまた来る機会があると思うので…
前回丸善に行った時は別の駐車場に停めたので、丸の内オアゾの駐車場に初めて駐車し、近くのエレベーターで4階まで行ったら、文房具売り場でした。
ゴールデンウィークだから混んでいるかな。と思ったんですが、意外に空いていて、ゆっくり見ることができました。

今回は家族の購入がメインなので、私の購入品はありません。
目的な物があってよかった。

帰りにサービスエリアによって、食事をしようとしたら、入り口で渋滞の為、諦めて家の近所まで戻り、食事をしました。
ゴールデンウィーク最終日。少しでもゴールデンウィークらしいことをしました。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?