見出し画像

【芸能】〜ジャニーズの社名変更、あるいはジャニーズ解散の可能性について〜*8行以上書いてます♪

だんだんと【芸能界の闇】が暴かれてきていますよね。
SNSの時代的に、もはや隠蔽できない状況に〝ようやく〟なってきました。

-ジャニーズの性被害問題について会見する〝藤島ジュリー社長〟-

日本の芸能界の勢力図、大枠の構図と言うのは、

【ジャニーズ】
【吉本興業】

この2つの組織で成り立っています。
牛耳っているという言い方のほうが正しいのかな。

そしてその2つの組織の間に位置するのが、実は【政治】なんですよ。

とにかくこの【ジャニーズ】【吉本興業】に嫌われてしまうと、芸能の世界で大成すること、世に出ることは絶対にできません。

なので演者だろうが裏方であろうが、この2つの組織の言うことは絶対!というのが、昭和時代、平成時代では当たり前。


違法行為や犯罪なんかはもちろん、殺○だって揉み消せる時代だったんですからね。


しかしジャニー喜多川氏が亡くなり、
ジャニー喜多川氏以外の権力者たちも、
加齢により病と闘わざるを得ないようになり、
さらにSNSが発展してしまっている今、
もう昔のように【好き放題】できなくなった。

ジャニー喜多川氏

ちなみにみんな〝ガーシー〟さんの言っていたことを信じていない人が大半だと思いますが、ガーシーさんが言っていたことは信憑性がかなり高いことばかりだと思いますよ。


というかね、芸能の世界が煌びやかだなんてとんでもない。
色欲と金が渦巻く汚い世界ですよ。

今回のジャニーズの性加害問題についても、
藤島ジュリー社長は「知らなかった。」を貫き通していますが、そんなはずないでしょう。

元ジャニーズってね、
《カウアン・オカモト》さんや《橋田康》さんのような比較的新しい年代だけではなくて、

名前は出しませんが、
【昭和時代や平成時代】にも、元ジャニーズの肩書きの人っていっぱいいるんですよ。


その昭和時代や平成時代のときに在籍していた元ジャニーズたちは、
今でも自分が元ジャニーズだったことをあんまり大きく出さない、
言わないのは何故でしょうか?

なぜジャニーズというスターを約束された場所を、
わざわざ離れる必要があるのでしょうか?

どうして現在ジャニーズに在籍している看板スターたちは、
みんな口を揃えてずっと黙っているんでしょう?

火のないところに煙は立たないし、
というかこのジャニーズの性被害問題は、僕、15年ぐらい前から知ってましたよw

知っていたというか・・・。
・・・。


今のままだとジャニーズは名前を変えるか、
3年以内には【解散】という道を、自ら選ぶ可能性は充分にあると個人的には思いますね。

もう歌って踊れるイケメンは、ジャニーズじゃなくても発掘できる時代だし、だんだんとAIが芸能界の仕事もどんどん奪っていくことになりますから、これから芸の世界は、一般の人も出入りできる敷居の低い職種の1つになっていくかもしれませんね。

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️