見出し画像

TapNovelにてビジュアルノベル化致しました。

ノベルゲームアプリ『メイビー』に続き、Type Bee運営のゲーム小説サイト『TapNovelでも新作をビジュアルノベル化しております。

こちらは公式作家のメイビーと違い、一般人ユーザとしてですね。

まず連載中の「Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」

その事件は、『悪食事件』と呼ばれた。

都内で人間の仕業とは思えない、稀に見る惨殺事件が発生する。刑事の昏木と相棒の沙汰は捜査する内に、接点が無いと思われた被害者たちが、とあるサークルのOBであることを掴む。被害者たちはそこで犯罪行為を行っていて、それをやめさせようと揉めていた人物が恋人と共に行方不明になっているらしい。しかも更に二人の人間が関わっていて、そちらも消息を絶っていた。……果たして犯人は何者なのか……。

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。

ここ、本当に好きなエフェクトの演出なので是非、生で動くのを見ていただきたいです。
お手々べたべたが目立ちますけども。
昏木登場
相棒の沙汰

刑事物です。オカルト(怪奇)×刑事×バディ物

こちら、ご利用にはアプリのインストールは不要ですが、年齢制限(R15)のため、ログインが必要です。
お使いのスマートフォンやタブレットあるいはPCから、上記のURLへアクセス後、新規登録、あるいはログインくださいませ!

※公開からわずか1週間で週間2位に入りました!

個人的にお気に入りのエフェクト、牙がガッチンと噛むところ。2話にもまた入ってます。今回は前回より、きれいにスクショ出来ました!(

ぐわっと開けて
ガッチン

その他、こちらは小説版追っ掛け配信で公開しております。

「Kn0t 刑事『昏木』の異事採録蒐・「悪食事件」」 - 小説家になろう

aza/あざ(筒示明日香) - 小説家になろう

映像や音楽で、五感フルの臨場感たっぷりに楽しみたい方はTapNovelで!

集中してどっぷり世界観に浸りたい方は上記のお好きな小説サイトで!

 

続いては、打って変わってのTapNovel処女作、「最強怪人に転生したら、なぜか婚約破棄されて追放された、意味がわからない。」も好評公開中です!

怪人、シャドウハーフは思い出していた。前世の記憶を。そして、混乱していた、現状に。「婚約を破棄する!」何か婚約破棄とか言ってますけど、私怪人なんですけど────?
コレは為す術も無く命を落とした前世の悔しさから、怪人に転生した主人公の、 追放されて地球に降り立つまでの話。

初TapNovel作品怪人コンテストと言うのが在り、それ用の予定でしたが、文字数オーバーでした。 勢いノリで書き切ったラブコメ(?)です。何でこうなった……。

※画像の文章の流れはSNSの表示と同じように前↓後↑です。

突然のオープニング
混乱する主人公シャドウハーフ
突如として始まる学園シーン
シャドウハーフの前世
理不尽な理由で地球追放を言い渡されるシャドウハーフ。
地球のヒーロー、『プラチナサンシャイン
正体は|白鉄陽醒《しろがね ひさめ》
陽醒の元に現れる謎の美女『|影未《えいみ》
その真意は?

不遇の怪人シャドウハーフと滅茶苦茶するダーククリムゾンハーツ、そして巻き添えを食らうヒーローのプラチナサンシャインと言うハチャメチャコメディ1万字オーバーのビジュアルノベル如何でしょうか

こちらはKn0tと別に、ご利用にはアプリのインストールは勿論年齢制限が無いのでログインも不要です。
お使いのスマートフォンやタブレットあるいはPCから、上記のURLへアクセスするだけ!

この機会にどうぞ、お楽しみください!

 

#作家 #筒示明日香 #ロマンス   #ノベル #ゲーム #TapNovel #小説 #ノベルゲーム #ビジュアルノベル #サウンドノベル #インタラクティブノベル #ライト文芸 #sf #ファンタジー #ホラー #ミステリー #オカルト #怪奇 #バディ #青春 #恋愛 #オフィスラブ #バイオパンク #サイバーパンク #ディストピア #ポストアポカリプス #スペースオペラ #人工知能 #科学者 #刑事 #軍人 #職業 #お仕事 #転生 #怪人 #悪役令嬢 #ヒーロー #少年 #少女 #異形 #人外 #擬人化 #宇宙人

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。