見出し画像

ノベルゲーム「Flat_MONTAGE The Game」

CinamonGames運営のノベルゲームアプリ『メイビー』にて、Flatシリーズ「Flat_MONTAGE」最新作「Flat_MONTAGE The Game」が2022年4月から配信開始致しました。

Flat_フラット書籍化から、3周年

4年目に当たる2022年4月、最新作を配信!
今度のFlatは、何とノベルゲーム!

「あのときは……まさか姉さんが、って思ったわね」
「そうよ……誰かいれば良いんでしょ……人間じゃなくたって」

 独りで生きると決めた主人公の詩遠しおん(名前は初期設定時、変更可)。

 しかし、いざ“自分だけのパートナー造り”を始めてみれば……。

「先輩! 久し振り!」
「久しいな! 高校振りか」

 中等部時代の後輩に、高等部時代の先輩っ?

「初めまして」

 自らが設定した『ドール』は、誰かに似ていて……?

 主人公は、いったい、誰と人生を生きるのか。

 

プレイ無料のUGCノベルゲーム2話以降のエピソードを開く際は広告視聴有)ながら、主人公は名前、容姿選択可能!

※名前変更画面
※決定画面
※服装の一部一覧
※髪型の一部一覧
※デフォルト

しかも、親密になる相手もカスタム可能?

※未可戸の髪型一部一覧
※流離の髪型一部一覧
※場面場面での衣装替えも有り!

 

物語は主人公の未来に影を落とす過去

新たな人物登場や、

書籍ファンが「!!??(;゚皿゚)」ってなる、お馴染みの登場人物たちも現れ

展開を迎えて行く!

読者が作る、読者だけの登場人物で、Flatの世界を堪能してみませんか?

ご利用にはアプリのインストールが必要です。

お使いのスマートフォンやタブレットあるいはPCから、
GooglePlayストアまたはAppStoreで『メイビー』を検索!

他にもCMされるようなLINE漫画で人気の作品ノベルゲーム化されています。

この機会にどうぞ、お楽しみください!

※2022年上半期、アプリ内TOP3入り致しました!(公式発表)

公式Twitter、ツイート画面

その他作品はこちら。

 
 
 

#作家 #筒示明日香 #ディストピア #SF #ロマンス #Flat_フラット シリーズ #Flat_MONTAGE #Flat_MONTAGE_The_Game #ノベル #ゲーム #アプリ #メイビー #小説 #ノベルゲーム #インタラクティブノベル #ビジュアルノベル #サウンドノベル #ライト文芸 #書籍化 #ゲーム化 #乙女ゲーム #オフィスラブ #ファンタジー #バイオパンク #サイバーパンク #青春 #未来 #人工知能 #恋愛 #先輩 #後輩 #ロボット #アンドロイド #科学者 #機械 #職業 #お仕事

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。