見出し画像

【投げ銭企画】結果発表&重大告知!!

こんにちわ!
脳筋Doです!

いやーーーーー
マジで投げ銭企画忘れていました。


企画を発表したのは、6/21。
締め切りは、6/26。
そして本日8/4。。。

「1ヵ月半も経っとるやないかい!」

本当に本当に…
申し訳ありませんでした!!!
すいませんでした!!!
完全に忘れていました!!!


脳筋Doは怠惰でアホです。
こんな僕でも心優しいフォロワーさんは、
きっと許してくれるでしょう♪♪
↑誰かこのアホ、怒ってください。

まぁ、前置きはともかく、
結果発表の方をさせて頂きます!!!

画像2

✅結果発表🎉🎉🎉

🎉受賞者のみなさん🎉

・みけさん
【短編小説】家に帰ると哲学者が待っていた

・Tsukaさん
”自己紹介”39歳で独立してみました。

・バイリンガルMensan起業家masa
【新常識】Dカップは早くヤレる;Dカップを選択しがちの理由

・のみや@継続・努力の副業ブロガー
アフィリエイトの「成約率」必須テクニック3選!

・トーマスさん
不器用に生まれたことを誇りに思う

以上の方々には、
投げ銭を100円させて頂きます!


本当におめでとうございます🎉🎉🎉

参加者さんの記事、
すべて本当に面白かった!
しかし、その中でもこの5方は、
特に記事の完成度が高く、
タメになり、ワクワクました!!!


企画に参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

皆さんのおかげで、
有益で楽しい記事を、
たくさん読むことが出来ました!!!


また近々投げ銭企画を、
もう一回開催しようと持っているので、
その時はもう一度参加、
よろしくお願いします!!!


すいません、本日の途中、
スキが制限されたため、
すべての参加者にスキが出来ませでした。

申し訳ない。。。

しかし、皆さんの記事、
すべて拝見させて頂きました!

画像3

✅重大告知!!!

私は最近、投稿頻度が低い。
記事を楽しみにして下さっている皆さま。
本当に申し訳ない!!!

しかし、現在私は、
脳筋史上・過去一であろう記事の
執筆に取り組んでいます!!!


その内容は…
Web文章術です!


Webで読みやすい記事を書くには、
普通の文章ノウハウを使うだけではダメです。

WebにはWebの文章術があります!!!

私は記事の方で、
読みやすいという
コメントを頻繁に頂きます。
本当にうれしい!!!

画像①

なので、次回は、
脳筋が独自開発したWeb文章術の
ノウハウ記事を投稿します!!!


note上には、
たくさんの文章ノウハウ記事があります。
しかし、
Web文章に特化した記事は、
見当たりませんでした。。。

つまり、唯一無二の内容なのです!!!
控えめに、マジで有益です!!!


noteを書いているライターさんなら、
間違えなくタメになるので、
楽しみにしていて下さい!!!

脳筋、本気出します🔥🔥🔥

今回はこれで終わります!
では、また!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)